PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] ノープラン日常SS と 嘘を描きこむ加工テク ~4K画質のSS加工~

立ち絵メッセ20170416_R

皆さんこんばんちわ、球春開幕してたBadgeでございます。
小学生の頃から プロ野球が好きでして スポーツニュースが楽しみな日々。
特に助っ人外国人の動向が気になります、お気に入りは 西武のメヒア。

何かSSを撮ろうと思っていたのですが、
最近のスク品は静観の姿勢、な~んにも購入してません。

手元にあるのは、自キャラの立ち絵PSデータたくさんのキャラ
ブログを始めた頃の記事を見返して 久しぶりに日常カットのSSを作成しました。
マイキャラトークも挟んでいます、続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 地球(EP4)最後ノ戦イニ挑メ ~4K画質のSS加工~

立ち絵メッセ20170407_R

アークス 地球でのラストミッション 始まる。
Read more...

≫ Read More

| [PSO2] SS | 06:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] Badge 春の3大キャスト報告

立ち絵メッセ20170403_R

皆さんこんばんちわ、新年度のBadgeでございます。
あれもやらなきゃ これもやらなきゃ で過ぎた3月。
4月は有意義に過ごしたいもの 計画的に進んでいきたいです。

さてさて、前回の記事が丁度一カ月前。
リアルクラフトでフル回転しましたが……

ストフェスには間に合わず

その話題も含め、今回はキャスト関係のニュースを3つお届け。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] 20000人突破とリアルキャストとD-A.I.Sセイバー

立ち絵メッセ20170304_R

皆さんこんばんちわ、諭吉2枚分のBadgeでございます。
前回の記事を投稿した後、ブログの来場者数が20000人を突破しました。
はい、例にもよって節目なのに何も準備してません。
そしてまる一年を通して月間2ケタ更新に届かない当ブログ。
これからもよろしくお願いします。

これだけだと味気ないので、私が現在製作しているモノを挙げてみます。

「またまたキャスト作ってます」

続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] ぷそブログを始めたい方へ BadgeのQ&A ~ブロガー集会を通じて~

立ち絵メッセ20170224_R

皆さんこんばんちわ、何だかウキウキBadgeでございます。
見出しなどに使うキャラ立ち絵を少し改良しました。
チャット枠のキャラ名とキャラ周りの発光部分の色をリンクさせ、
細かいとこにも手を回し以前より絵としても質が上がりました。
はい、いつもの前置きはここまでです。

先週末に共通シップで行われたすずさん主催のユーザーイベント

第2回ブロガー集会おかわり!! ~交流会&感謝祭~

の第二夜に参加しました。
交流をメインに目的としたアンコール集会でして、楽しいひとときを過ごせました。
その中の一つのコーナーで"ブロガーへの質問"がありまして私も一つの質問をしました。

「ブログを始めたキッカケは?」

今回の記事内容はそんなことから始まったもの。
質問時に答えていなかった私のアンサーもここで書いておきます。
PSO2のブログを始めたい方へのエールも込めて――
いつも以上の画像量でお送りします、続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

