PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[Blog] 6キャラ分の装備全部見せます! ~Dateコーナー更新しました~

pso20150309_152435_003_001_R.jpg

という訳で、当ブログの↑に設置されている横メニューバーの"Date"欄を製作・更新しました。
今まではマイキャラクターの設定は書いていましたが、ゲーム内ではどんな感じなのか記載されていませんでした。
なので、キャラクターの"記主による設定"と"ゲーム内でのデータ"の両方を書くようにしました。

件のデータ欄はコチラから

今回の更新では、現在実働している6キャラの基本的な外見と装備を更新しました。
一応キャラ設定に沿った装備をできるだけチョイスしている感じです、シャイラが和装備とかですね。
最終的にはクラスレベル・スキルなども記載して、詳細なデータ欄にしていきたいと思います。

後は、定期更新の合間を縫って"キャラクター"・"スペシャル"欄の完成を目指していきます。
その定期更新の方は、SSでまた面白いことを思いついたので試作中です。お楽しみに。
それでは報告記事でした、短かったですがご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/99-580a85ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT