PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] フレンド・チムメンのギミック相関図作ってみた 4 ~Flash製作 Vol.5~

………月が替わりましたが気にしません!
フレンド・チムメン相関図、第四号が完成しましたので公開です。
もうこの際、前置きやらはすっ飛ばします!
現物を見ていただく方がよっぽど分かりやすいですからね。

第四号の作品に協力していただいたのは、チームマスターの"hori"ちゃんでございます。
それでは、horiちゃん。Backgroundが何か長文になりましたが、無理やり押し込んだ相関図---
pso20140714_185012_006_R.jpg

続きからどうぞ!



・キャラクター相関図 [Ver.ID:hori]
※キャラクリックで詳細データフェードイン
※表示されない or 拡大はコチラからどうぞ。


※こちらは、上部メニューのキャラクター紹介で常時閲覧できます。

horiちゃんのキャラクター数は5体のご様子です。
ほう、傭兵上がりと名家の姉妹達の合同チームみたいなものですかね。
後々敵対するであろう闇サイドは、かな~りエゲツそうですね………頑張って。
矢印は好印象の赤が目立つ、コチラも良好な一派と見ていい相関図に仕上がりました。

キャラクターの詳細データは全て本人様からの提供です。
にしても、みんな良い子ですね。特に記主はあの姉妹の中に混ざりたーい!(アッ・・・・

奴ら「淫乱な奴だ、仕留めておくべきね~」記主「フベシッ ゴホォ」

………改めます、遠慮しておきますね。



第四号の公開をさせていただきました。協力してくださったプレイヤーさんに感謝です。
一先ず、集中して相関図を作る期間は過ぎたようです。
また、たま~にやって行こうかなと思いますけどね………。
それでは、今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅くなりましたが、素晴らしい相関図ありがとうです!!
原文で足りない部分もいい感じに補って貰ってあって大満足ですじゃ
ご褒美に3姉妹に混ざる権利を・・・あ、ヒサメさんこんにt・・・うわなにするやm・・・

| ruta | 2015/03/03 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/95-4f77d360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

