PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2] ファンタシースター感謝祭 in 大阪

遂にやってきたこの日、全力で楽しむのだ!!
pso20140617_010911_260_R.jpg

※コスプレイヤーさんの写真も掲載されますが、個人の判断で公式レイヤーさん&被り物レイヤーさんのみとなっています。素顔が出ているレイヤーさんに関しましては、一部承諾の是非を取り損なってしまったので今回は掲載を見送らせていただきます。以後気を付けますm(_ _)m


バッジは感謝祭初参加でしたので、不安と期待がごちゃごちゃになっていました。
理由は簡単です……ソロぼっちでの参戦だからです(;´・ω・)
さて、「お話とかしてくれる方がいるのかどーか…」と思いつつ8:00に会場に着きました。
ここから長ーい列並びの戦いが始まるのでした、すべてはグッズを買うためです。


しばらくすると、そこに思いもよらない方たちが現れたのです。
そう、いつぞやに我らが10鯖に旅行に来ていたあの戦士達がぁ!!

IMGP0009_R.jpg

「悪は滅びたッ!!!」

ご存じ7鯖が誇るヒーロー「スポドリ戦士」です。
いや、まさかね! こんな所でお会いできるとは思ってもいませんでしたよ。

そして素敵なカードも頂いちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ

IMGP0183_R.jpg
スポドリ戦士の方々、ありがとうございました!! 「スポドリゴーッ!!」


興奮冷めやまぬまま、いざ開場です!ここからがスタートですからね。
まず、出迎えてくれたのは公式キャラクターといしきりんなるご当地キャラでした。

IMGP0015_R.jpg

撮影は追々できるので物販に直行。お目当ての物を手に入れることができてよかったです。
↓コチラ公式Tシャツとマフラータオルですよ↓
IMGP0188_R.jpg

ここからはあった人と交流を図りつつ撮影に勤しんでましたね、以下どうぞ~

ファルスアーム ~いつも経験値をありがとう~
IMGP0018_R.jpg

ヴォルドラゴン ~尻尾ばかり狙ってごめんね~
IMGP0036_R.jpg

「あっ!ギリアム氏!!」 ~公式デモで華麗な床ペロをありがとう~
IMGP0052_R.jpg

リリーパ族 なんか滅茶苦茶接近してくれましたよ、握手もしてくれました。
IMGP0026.jpg

みんなのラッピー 愛くるしい姿ですね~
IMGP0068_R.jpg

デュマ子&ニュマ男 あ……コレはいい…(ニヤニヤッ) |д゚)ハッ
IMGP0071_R.jpg

はい、酒井さんです。 「エエッ!?嘘ォ!!!」
IMGP0084_R.jpg

少しお話もさせていただきました、酒井さんありがとうございます。
僕たちアークスはみんな応援しています!!!

噂のラッピー仮面がいるらしい……緑になっていました
IMGP0040_R.jpg

ここにも噂のキュクロナーダさんが……大丈夫ですか?
IMGP0165_R.jpg
とても親切な方で、棍棒持たせていただきました。すごく丁寧な作りで驚きました!!


アークスGPの方も観戦しました。いや、ハイレベルでしたよ~(´・ω・`)
IMGP0096_R.jpg

特に目を見張ったのは、PCブロ優勝の「ちくわ。」チームの方々です。
4人とも異なる職を使い、それぞれの役割分担・ため息の出るほどのPSで圧倒していた印象です。
もう1分台もみえるんちゃう? ってな感じです。決勝でも頑張ってくださいね!!!

その他のチームもそれぞれに味があって、マネなんかできそうにないです……
一層精進しなければなりませんね、頑張ります。
アークスGPに出場した各チームの皆さん、お疲れ様でした!!


っと、ま~こんな所でいいですかね~ ←(自己満だろ、オイ)
10鯖交流のところにも行って、数人お話させていただきました。同じ鯖なのでどこかで会うでしょうね。
一緒に遊べる日を心待ちにしていますよ!
しかし残念ながら、フレとか知り合いの方とは全くお会いすることはできませんでした……
うーむ……来年こそきっとフレと一緒に回れたらいいな~っと思っております。

↓記念カキコ!!↓ P.S マスターごめんね、チーム名間違えちゃった(´・ω・`)

正しくは ”るぴなす・んつ” です!!



ところで、今現在も運営さんは復旧に全力を尽くしてくれているようです。
こういう時だからこそ、この感謝祭などを通じてアークス一丸となりましょう。
そして、またあのアークス・ロビーにみんなで帰りましょう!!

以上、バッジがお送りした感謝祭 in大阪レポートでした!! でわ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

| [PSO2] レポート | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スポドリ戦士が行ってたのは知ってたけど実際に会ってきたとは・・・w
噂のラッピー仮面とキュクロナーダも・・・w

何故名前を間違えた!
さぁ言え!言うんだ!!
・・・
そっちよりも下の奴の方が気になるぅぅ!!
そのネタはもう忘れなさい?(ニッコリ

| ruta | 2014/06/22 12:05 | URL |

>rutaさん

記念カキコはその場の流れに乗って「ドリャー」っと
書いたからさ、家帰ってみたら気づいた………

あのネタは心の中にいつも留めてますよ、フォーエバー!

| バッジ(記主) | 2014/06/22 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/9-65cfad76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT