PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] フレンド・チムメンのギミック相関図作ってみた 2 ~Flash製作 Vol.3~

フレンド・チムメン相関図、第二号が完成しましたので公開です。
前回のプレイヤーさんと異なったプレイヤーさんになるので、
キャラ数・設定世界・展開図のデザインも変更されています。

これが楽しいのです。キャラクターにはプレイヤーさんの色が出ていますので、
記主では考え・作れないようなキャラを色々見ることができるからです。

第二号の作品に協力していただいたのは、チムメンの"リヒトメッサー"様でございます。
それでは、リヒトメッサー様。何か相関図と展開図のギャップができましたが。
pso20140714_185012_006_R.jpg

続きからどうぞ!


・キャラクター相関図 [Ver.ID:リヒトメッサー]




※こちらは、上部メニューのキャラクター紹介で常時閲覧できます。

リヒトメッサー様のキャラクター数は4名のご様子です。
どうやら、このプレイヤーさんのキャラは2つの家系に分けられているようです。
この2つの家系の過去はかなり重い設定になっているようですが、
現在までお互いを助け合いながら現在まで成長したご様子です。
結果的には良好な感じの相関図になりましたね。

キャラクターの詳細データは全て本人様からの提供です。
ふ~む、中々興味深いキャラ設定ですね。
また本人にその"過去"の出来事でも聞いてみますかね~



第二号の公開をさせていただきました。協力してくださったプレイヤーさんに感謝です。
次回からも逐一公開していきたいと思います。
それでは、今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは隠れた設定をそのうち語るフラグ…!?

| リヒト | 2015/02/09 00:13 | URL |

>リヒト様
是非、お聞かせ願いたいものですよ(グフフ

| バッジ | 2015/02/10 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/88-e44551d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT