PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] 今年の3大目標と、新年における変更点のお知らせ

pso20141225_163309_049_R.jpg

三箇日と冬期休暇が過ぎ去り、いつもの学生生活にもどりつつある記主です。
さて、2015年になったのはいいものの目標を立てずに遊ぶのも何か味気ないので
この場で宣言しておこうかなと思います。これで退路は断たれます………。
目標と言うのはPSO2とブログにおけるもので、大きく分けて3つ考えています。

また、新年になったので色々変更しているものが多数あります。
それを目下製作中のものからまとめておこうかなと思います。

今回も報告の様なものになりますが、気になる方は続きからどうぞ。


・2015年 PSO2 3大目標!

①視野を広めたいので、積極的にフレ申請を送る!
②今年こそ、リアルバッジを作る!
③感謝祭があれば、東京会場の方にも行ってみる!


こちらを今年における目標と定めて行きたいと思います。

①は、プロフィールでも前に書いていたんですが、記主フレが少ないです。
自分から送ると言うことをあまりしないタイプなので仕方ないですが………。
できれば、合同やゲーム内イベントで共に遊んだ方には自分から送っていきたいです。
意識の変化ってやつですかね、頑張ります。

②ですね、意味不明ですよね。
実は昨年の夏頃に資材を買って揃えまして、製作に着手したのですが………。
その時は足だけ作って夏季休業が終わってしまったんですよね(´・ω・`)
今年こそは全身を作ってババァーンと公開したいですね。頑張ります。

③は、そのままですね。
昨年の感謝祭は地元の大阪には行けたのですが、フレやチムメンは挙って
東京会場の方に集結
していたようなのです。
もうボッチ参加は嫌だ!記主も資金を貯めて、東京へ行くでござる!



・新年における諸々の変更と作業

こちらでは、現在着手していることを大まかに纏めていきます。

①設定の掘り下げによるキャラの容姿調整。
②Voの一部変更、及びAWの再設定。
③上記に伴う、New Top・キャラ紹介画の作成


①新年という訳で、持ちキャラをエステパスで調整しています。
ただキャラ設定をしていますので、大胆なイメチェンは極力避けつつ
掘り下げた部分を反映させるように努力
しています。
メイン格の4名は完成しつつありますが、サブ格の3名は1/14のACスク実装時に
着手する考えをしています。

②容姿や設定の掘り下げを行っていると、どうしてもVoとの違和感がでるキャラも
中には出てきますので、変更やピッチの調整をしています。
また、それに伴うAWを一から組みなおすこともしています。

③昨年にこのTOP画の大きさのものを作っておいたのですが、
キャラの容姿が変わるんなら使えませんよね。
ボツなので、調整が終わったキャラから随時TOP画に写りこませようと思います。


以上、こんなものですかね。
SS合成の作成はキャラ調整が終わらないとできませんのでね、辛抱(泣)
次回は、例のボツになったTOP画でも貼ってみます。
それでは、つまらない記事でしたがご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] お知らせ | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏はリアルバッジ見れるかな~(チラッ
期待してるよ!

| ruta | 2015/01/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

>rutaちゃん
これはできなかった時の罰でも考えとかないと
サボってやめそうね、考えておこう(´・ω・`)

| バッジ | 2015/01/07 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/78-b437cafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

