PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2] バッジ、感謝祭に行く!?

目前に迫ったPS感謝祭2014、バッジはと言うと……
pso20140619_014056_001_R.jpg

絶賛悩み中なのであった( 一一)


去る2014年6月15日、東京幕張メッセでPS感謝際2014が行われました。
東京会場に行かれた方々、お疲れ様でした&羨ましいこの上ありません グヌヌ……
生放送も現地からだったそうで、BIGニュースが連発されたみたいですね。
もーみなさん知っているでしょうからここでは省きますね、記主も後から知りました。


さて、この感謝祭が来たる6月21日に”ここ”大阪で開催されます!!
場所はみなさん大丈夫ですよね? インテックス大阪の”2号館”ゲートの右側だったかな?
去年も開催されていたみたいですが、諸事情で行けませんでした……((+_+))
その分、おもいっきり楽しもうとしています……



なんと、リアルのフレが一人もいないという単独突貫を決行せざるを得ません!!

「折角なんだからみんなと楽しみたいよー」


という願いというか目標を果たさねばなりません。
ので、ゲリラ活動をいたします。フレンドハントです、いないなら現地調達ですはい。
しかし自分とて大人の仲間です、なりふり構わず話しかけるのも迷惑になりますよね……
とりあえずシップの交流エリア辺りで「のほほ~ん」として、同じ波長をキャッチしたら話しかけることにします。

「何かスゲー視線っぽいのを感じる……」「誰だよー?」「誰それ~?」

十中八九、バッジでございます(´・ω・`) 怖がらずに話してくださいね。


フレのブログなどを見ると目印らしきものをつけておくといいみたいです。
待ち合わせや探し人にはいいアイデアですよね、よし採用します。
目印は~また前日にでも書こうかな~


最後に、このブログを見ている人はほんの一握りだと思います。
ただそんなちっぽけな活動を通して「沢山のPSO2仲間ができるといいな~」っと
バッジは思っているのであります。 では、大阪会場に行く皆さんへ


楽しみましょう、そして仲良くなりましょう!!
スポンサーサイト

| [PSO2] 記主の色々 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/7-4347c914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT