PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 レポート] ようこそ10鯖へ! ~ヘイポーさん歓迎会レポ~

去る12/23日、Ship10で活動中のブロガー"しょこらぁて"様の主催で、
Ship1:フェオから旅行中のお客様"ヘイポー"様の歓迎会が行われました。
三者三様の名だたるブロガーさんに混じって---

pso20140723_011301_003_R.jpg

しれっと参加していました、お誘いくださいましてありがとうございます。
こういう集会・イベントに参加するのは、今回が初めてでありましてド緊張していました。
その時に言いそびれてしまったことも沿えて歓迎会のレポートを書いていきたいと思っています。
堅くなってしまいましたね失礼。それでは、改めて---

ヘイポーさん、ナウシズへようこそ!

続きからどうぞお読みくださいませ。


pso20141223_223849_019_M_R.jpg

まずは、今回参加していました各ブロガー様達のご紹介です。
各ブログのリンクと、主観的印象を記述してみました!

ヘイポー様(1鯖)
PSO2雑記blog
アスキーアートが賑やか、豚さん(´・ω・`)です!

しょこらぁて様
その日暮らし
計画性なんてないのです!

サン様
[PSO2 Ship10]サン写真館
キャラ・SSのセンスが共にピカイチ!

BLUE様
PSUと一緒♪+
コスチュームやコーデの解説、凄い分析力なのです!

ルナ(アルティナ)様
AnGel狩猟の日記
弓大好き、弓っ娘!

としょこ様
ひまわり書店
正に動く図書館、膨大な知識の持ち主!

カミュー(asumi)様
enjoy!pso2
何アプリ作成だと!? 何者なんだ!?

ユリア様
ユリアカフェ♪
絵に描いたクールビューティー、ユリアカフェ♪のマスターさん!

ゆや様
ゆやのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なPSO2の日々
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リコウ様
シンボルアート・オンライン
これぞSAマスター、ラピス・ラズリのマスターさん!

※順不同

レクリエーションの後に緊急クエスト"氷上のメリークリスマス3"にみんなで行こう!
これが大まかな今回の目的でしたね。
緊急の種類もマルグルと神経を使わずにできるものだったので、最良のチョイスでしたね。

その緊急クエストの1週目を"思い出動画"と称し、キャプチャさせていただきました。


再生ボタン(△)を選択し、設定(歯車マーク)で画質を選択できます。

スーパーロングタイムバーストが記憶に残っています。
とても楽しい緊急クエストとなりました!

緊急クエストを跨いだ形になったレクリエーションでは、自己・ブログの紹介が行われました。
紹介の後に一つ一つ拝見させていただきましたが、
日記ブログ・攻略解説ブログ・SS・SA職人ブログと本当に楽しいブログが多かったです!
これから巡回する所が増えて、ワクワクの記主です。お気に入りにチェックしましたよー。
ちょいちょいコメント欄に出没しますので、その際は面倒ですが相手してやってください。


では、レクリーエーションで説明不足だった当ブログの簡単な説明をこの場でします。
「SSを盗撮して、いじって遊んでいます。」と言いました。
しっかり作る時もありますが、今回はネタいじりをお見せします。
参加ブロガー様・そうでない方も、まずは下のSSを見てください。

pso20141223_225355_000_R.jpg

主催のしょこらぁて様です。先に許可をいただくとこの様にして盗撮、素材を頂きます。
ネタいじりなので、キャラ設定や性格など全て無視。何でもありです。

↓こうなってしまいました↓
urasyokora_R.jpg

↓もう一つ自キャラを交えて投下↓
syokoraate_eat_R.jpg

一枚目って本性ですよね(´・ω・`)?
記主は食べるの遠慮しておきますのでどうぞ(´・ω・`)
はい、大変失礼しました。以上です。

最後はみんなで記念撮影をしました!

ハイ、チーズ!
pso20141224_005411_015_R.jpg

おのれ同期ずれ、記主のシャッターセンスは皆無なのでした………。

さて、そんな感じで終わった歓迎会。
ヘイポーさんも大晦日まではいるが、その後は帰ってしまいます。
と、思いきや嬉しい情報で「10鯖に当分の間、キャラを派遣する」そうです。
「これからもよろしくお願いします」が言えました。


そんな訳で日記テイストで初めてお送りした記事でしたが、いかがだったでしょうか?
いや、こういうの難しいですね。記主は向いてないと思われ………ます。
ですが、これからもこういう機会があれば率先して書いていこうかと思います。
「受け身ではなく、自ら発信していこう」という心構えですからね。
皆さん、これからどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

それでは、今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] レポート | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
集会お疲れ様でした!
相変わらず加工が上手ねw
弄っても良いよ~って言ってたのでどうなるか楽しみだったw

因みに一枚目は本心じゃないよ?・・・多分(笑)

動画見たけどよく肩ごしでできるね~ あたしには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
上手♪

| しょこらぁて | 2014/12/25 07:12 | URL |

>しょこらぁて様
集会お疲れ様でしたー!
こんな感じにネタ扱いするのは好きですね。
またやらせていただいてもいいですよー。

| | 2014/12/26 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/63-bece005d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT