PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 Movie] XH DF[巨躯] チムメン4人で討伐する

さて、撮れるとなるとドンドンやって参りますよ。
連日のプレイ動画投稿記事なのです。
通常記事は加工合成などで一手間かけるために4日間隔更新ですが、
動画の方は撮ったらスグ上げれるので更新が捗ります。

さて、今回の動画内容は仲間との共闘---
pso20140908_203051_075_R.jpg

題名の通り「難易度XH DF[巨躯]」をチムメン4人で討伐して参りました。
今回も良い感じのアングルと画質でキャプチャで来ました。
それでは、続きからどーぞ。


「XH DF[巨躯] チムメン4人討伐」


再生ボタン(△)を選択し、設定(歯車マーク)で画質を選択できます。

[Youtube コメント欄より---]
難易度XH、チーム[るぴなす・みんつ]の4人討伐です。
キャラ目線での臨場感溢れる動画をお楽しみくださいませ。
設定よりお好みの画質でご覧ください。

※動画キャプチャ環境※
解像度WQHD(2560×1440)をFull HD(1920×1080)
FPS数値60でエンコード
使用アプリ:Nvidia Shadowplay
音声出力:sound blaster Z

サムネイルをカスタムサムネイルに変えてみました。
普通のサムネより迫力があっていいかなと思っています。

プレイの方ですが、「ぐはぁ~」っと後半2回くたばりました。トホホ………。
やはり少し油断をして抜いてしまうと、一息にやられてしまいますね。
防具の新調も考えてはいるんですが、如何せんプレイできる時間が少なく、
強化・OP付け資金が不足しているんですよね。
何とかPSでカバーしたいのですがこの有り様、一層精進しなくてはいけませんね。

本日から「マガツ戦」が始まりましたね。
既に2敗しております、成功したら記念に動画を貼りたいと思います。
「待ってろよ!マガツーッゥゥゥー!!!」

以上、最後謎のテンションでお届けしました。
今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] Movie | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて見てみるとうちの子やかましいな…w

| ⑨ | 2014/12/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

>⑨様
「チャンストォーライ!」
「その辺だぁー!」
耳に残りすぎてますよ(笑)

| バッジ | 2014/12/28 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/59-ad437a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

