PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 Movie] 氷上のメリクリ3 ~WQHDの画質紹介~

今日2回目の更新、こんばんは。
本当に久しぶりな動画投稿の記事でございます。
実は以前から動画キャプチャソフトに何らかの異常がありまして、快適に動作してくれませんでした。
昨日久しぶりに開くと直っていましたので、これから動画の投稿が滞りなくできそうです。

今回の記事は、記主が普段どのようなゲーム画面・解像度で遊んでいるかを
知って頂きつつ、WQHDの素晴らしさをご紹介させていただきます。

クエストは氷上のメリークリスマス3をチムメンと共にエキシビション風にプレイしています。
pso20141128_231143_003_R.jpg

それでは、続きから本編動画へどーぞ。


「氷上のメリークリスマス3 行ってきた」


再生ボタン(△)を選択し、設定(歯車マーク)で画質を選択できます。

[Youtube コメント欄より---]
難易度SH、パーティーにいるのはチムメンの方です。
プレイヤーはこれが初見プレイとなります。
設定よりお好みの画質でご覧ください。

※動画キャプチャ環境※
解像度WQHD(2560×1440)をFull HD(1920×1080)
FPS数値60でエンコード
使用アプリ:Nvidia Shadowplay
音声出力:sound blaster Z


ねー綺麗でしょ(´・ω・`)
Wikipedia ディスプレイ解像度に詳細な各解像度のデータ数が載っていますね。
最近流行りの4K画質がありますが、かなり高性能なGPUが必要ですしお値段がバカになりません。
こちらのWQHDなら、費用もそこまでいきません。「もう1Rank良い画質で遊びたい!」
というユーザー様にオススメの解像度となっています。
また詳しくは検索されたり、記主もできる限りお答えしますので何なりと。

これから投稿する動画の解像度をお伝えする記事となりました。
それでは、今回もご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] Movie | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/58-0c352a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT