PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 彼らの扱いって………。 ~4S Vol.3~

はい、もう長いから割合します。
この4Sは、SSを使った4コマっぽい馬鹿要素満載でお送りします。
さぁ、今回の犠牲者は誰でしょうか?

pso20141201_173156_007_0_R.jpg

ボスを倒したら仲間が増える、RPGで良くある風景ですね。
さて彼らはどんな運命を辿るのでしょうか?続きからどうぞ。


Vol.3 「PSO2クエスト 新たな仲間?」
pso20141201_173156_007_1_R.jpg

pso20141201_173156_007_2_R.jpg

pso20141201_173156_007_3_R.jpg

pso20141201_173156_007_4_R.jpg


※後日談※
今回のネタは適当に作っていたものが以外にも面白かったので
少し手直しとバリエーションを増やしたのち完成させたものです。
それぞれの性格がよく出た応答がコミカルで楽しいですね。
上記のSSを見ても感じられるのは、マイキャラ陣では女性キャラの方が強い!
1stのバッジもダンディーなリュディガーもご覧の有様です。

余談ですが、少しブログの方を整理しました。
タイトルをもう少し分かりやすく、カテゴリーもしっかり整理しました。
各タイトル前文についている[ ]の意味は---
[Info] お知らせ
[RP] ロールプレイング
[SS] SS関係
[Cha] キャラクター製作関係
[Real] 現実・リアルの出来事
[Movie] 動画
と言う風に致しました。

一目で何に関する記事か判断しやすくなって満足です。
それでは、今回もご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] 二次創作 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッジさんだけでなくリュディガーさんまで・・w

天誅ってw

| しょこらぁて | 2014/12/06 07:34 | URL |

>しょこらぁてさん
彼らが何の罪を起こしたのか、わかりません(´・ω・`)

| バッジ | 2014/12/07 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/53-5f40e07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

