PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 何気ないチームの一時 ~日常 Vol.1~

ここはチーム「るぴなす・みんつ」のチームルーム。
今日も何気ない日常が過ぎると思っていたが!?

pso20140612_022355_000_R.jpg





ヒサメはいつも通りにチームルームにやってきた。今日はどんな活動をするのかと、メンバーと相談するためだ。
そこには先についていたメンバーのnanaがいるようだ。話しかけようとするが……何か様子がおかしい……

「どーしたの?」ヒサメはいつもと変わりない口調で問いかけた。


pso20140614_003055_003_R.jpg


どーやら誰かに怯えているような様子だった。「そいつはどこなのかな!?」ヒサメは辺りを見回した。
すると、彼女の背後でうごめく謎の……ではないアイツが目に入ってきた。









pso20140614_003145_005_R.jpg


そこにはメンバーの一人ゼノが横たわって倒れていた。至極不自然である、他人から見ると明らかに不審者だろう。
「な~んだ…ゼノじゃない、こ~んなところで何してるの?」ヒサメは半分呆れた様子で問いかけると……


pso20140614_003306_007_R.jpg


「………」


pso20140614_003741_018_R.jpg


彼女はそれ以上何も言及しようとはしなかったのであった。 go to the next.

| [PSO2] 二次創作 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/5-fecae0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

