PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 創作] シャイラの素顔!? ~4S Vol.2~

スクリーン・ショット・ショーry.....回りくどい呼び名の4コマSS。
この4Sは、お馬鹿な内容を用いたやりたい放題のコンテンツです。

第2回目となる今回も普段絶対にしないであろう恰好
キャラ設定を壊す………かもしれない内容でお届け。
ほら、コレ見れば↓
pso20141106_131754_030_R.jpg

「………。」
「角まで折ったのかよっ!?」
全貌は続きからどーぞ!


Vol.2 「シャイラの素顔?」
pso20141106_130247_006_R.jpg

pso20141106_131608_023_R.jpg

pso20141106_132040_R.jpg

pso20141106_132047_042_R.jpg


※後日談※
シャイラというキャラなんですが、当初は高飛車な女の子っていう感じの設定だったんですよ。
言ってみれば、少し生意気でプライドがある感じですね。
それがまー何時の間にか、ドSやお嬢などの称号が付きまして今に至ります。
このような設定に変化していった要因とすれば、現在所属しているチーム内での振る舞いだと思います。
シャイラでプレイしている時は、ロビアクの蹴り・ジト目・罵倒SWを決まって組み込んでいましたからね。
周りのプレイヤーも「あぁ、そういうキャラ作りしているのね。」と考え、そのような扱いをしていきます。
となると、シャイラはなるべくしてこのドSキャラになったとも言えますし、
周りのプレイヤーがシャイラのキャラ像を変化・決める際の要因だったとも言えます。

ここまでの経路にあたっての自論を一つ---
キャラ作りは自分だけではなく、他プレイヤーとの交流によっても作り上げられる。」
実際にこう感じられる方も少しはいらっしゃるのではないでしょうか?

それでは今回もここまで。最後までご閲覧ありがとうございました。
ps.角の件ですね、素材撮影中に忘れていただけですよ(

| [PSO2] 二次創作 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/46-3e5f0938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT