PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[Blog] キャラ容姿変更とブログギミックについて

pso20141021_171523_009_R.jpg

メイン3キャラ(バッジ・シャイラ・ヒサメ)のレベリングが全て完了しましたので
4thキャラ"レーゲンヴェルグ"の本格始動となり得ました。
画像が先に出ていますが、容姿も一新しております。
その為にブログの方も色々と差し替えをしなければいけないことになりました(汗)
そのついでと言ったら何ですが、以前からしてみたかったブログギミックも設置が完了しました。
今回はそんな2つの報告記事となります。気になる方は続きから閲覧くださいませ。


・レーゲンヴェルグの容姿変更について

パーツやらを変更したぐらいならこんなこと書かなくても良いのですが
エステでACコンテンツに手を出したので報告となります。
説明するより見ていただいた方が早いかと---

before_after_R.jpg

そこまで大きな変更点はございませんが、髪の色が緋色から赤紫っぽく濃くなりました。
目が若干パッチリしてつり目がちに色も赤へと変貌、肌の色も肌色が強くなりましたかね。
雰囲気としては、以前が細身で妖艶と見れます?分かりません………。
変更後は、勝気・自身を漲らせるような仕上がりを目指しました。
因みにパーツはビオニア一式でまとめています、キャスト女性パーツの中で
このキャラクター像にはピッタリかなと思い至り決めました。
AW設定も全て設定済、これからはお目見えする機会も増えると思います。

それでですよ、ブログのTOP画って旧レーゲンヴェルグが乗っていましたよね?
姿を変えました→旧レーゲンヴェルグのまま=総差し替え!
全部差し替えました………ついでに微調整と2人組Ver.も追加しましたので
総枚数11枚と言う、当初の予定が狂う謎の多さになりました。
さあ、あなたは全種類見ることができますでしょうか!?


・ブログギミック設置について

さてさてこちらですね。
以前から作って設置したいなーっと思っていたのが、常設のキャラクター紹介欄です。
ゲームのHPとかでしたら、HOMEの次ぐらいに設置されていますよね。
何かいいじゃないですか、そういうのがあった方がわかりやすいですし………ね?
件の設置場所ですが、サイドメニューにあります---

HP例図_R

キャラ名ではなく、キャラ画像がバナーの形で貼られています。
こちらリンク先に繋がっていますので、ポチッとして頂ければ各キャラの詳細や設定が見れます。
項目は基本的なことを記述し、少し簡略化していますが履歴や生い立ちなども記載しました。
また最後の列に"キャラクター相関図"が設置しています。
こちらもリンク先に繋がっていまして、上記5キャラの簡単な相関図が見れます。
こんな感じなんだな~っとでも思っていただければ嬉しいです。


キャラクターに設定を付けると面白い面白い、色々と思いふける自分でありました。
今回は作業の報告と言うことで手抜き感溢れる記事でございました(汗)
ブログギミックも追加終わりまして、平常通り更新していきます予定です。
それでは、今回も最後までご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/43-5de9e309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT