PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 残念なバッジ ~4S Vol.1~

SSを使った新しい取り組みをスタートさせます。
題して、"Screen Shot Short Story"。頭文字を取って略称4S。
格好つけた題ですが、言ってしまえば4コマと一緒です。
これまでのRP等は、毎回SSを挟んで文章を書いていました。
ただ、ある程度の形式があるので崩すことができません。
そこでもっと気軽にSSを使って遊ぼうと思い、この4Sを始めることにしました。
話の内容は基本的に馬鹿みたいなものが多くを占めそうです。
こういうのも作ってみたかったですしね。ですが、内容が内容ですので………

pso20141007_002756_085_R.jpg

とのことで、ご理解ください(汗)
では、第一回目です。続きからどーぞ。


Vol.1 「バッジ渾身の?」
pso20141012_181111_002_R.jpg

pso20141012_181919_001_R.jpg

pso20141007_saila_ragen_R.jpg

pso20141007_003413_088_R.jpg


※後日談※
マイルームグッズに"テルテルラッピー"って言うのがありますよね。
和風マイルームの外に飾っていたのですが、何の気が指したかわかりませんが
「ラッピーの部分を誰かに変えたら面白そうだな~」と考えました。
まー誰になるかはほとんど決まっています、マイキャラで一番テンション高そうな彼でした。
3コマ目ですが、→のシャイラはS気が強いので蔑む・呆れている表情。
←のレーゲンヴェルグは、亡き友を想っているような感じで哀愁漂います。
ただ、言ってる言葉が彼にとっては無慈悲ですね。
こんな言葉をかけられたら、4コマ目みたいに「ズゥーーーン………」となりますよね。

こんな感じでこれから作っていきます、気軽にもっとSSと触れ合って行きたいです。
それでは、今回もご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] 二次創作 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははw

今回は笑ったw なんかいつもバッジさんの扱いが・w

私はバッジさん 面白いと思う!w

| しょこらぁて | 2014/10/14 07:32 | URL |

>しょこらぁてさん

キャラ的に陽気な性格なので、ハマリ役かと
でも、たまには恰好良くさせてあげたいものです(笑)

| バッジ(透理) | 2014/10/14 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/40-689d8251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

