PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] SS使っての初記事

ここは遺跡、あまり調査もされていない未開の地
pso20140515_012546_000_R.jpg
そこに彼女達は降り立つ。何でもこの先に彼のモノの手掛かりがあると言うのだ。
この先に起こることも知らずに3人は進むのであった………


はい、軽~く小説みたいになりましたね。ごきげんよう、バッジです。
テストがてらに上げたこのSSは、マターボードのやつですよ。
あれです、ゲッテムさんがこ~ね!? ムゴゴゴゴゴ……

……ネタバレをしちゃいけないよと、新入りに口止めされました(;´・ω・)

因みにクリックしていただけると大きい画像になると思います。
サムネイル化すると、どーしても荒くなるのですよ。
よく見たいという変わったお方は迷わず「ポチッ」っとしてくださいね。
これでも頑張ってる方なんですよ!?
SSに関してわね……スイマセン精進します。

準備もできたし、これで結構いい記事書けそうな気もしてきた感じです。
「頭に乗るなよ!!この若造が!!」
って、先輩ブロガーに言われそうなんで程ほどに調子に乗っていきますね。
それでは、また近いうちに(=゚ω゚)ノ

| [PSO2] SS | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりひっそりおじゃましま~す・・・

ブログ始めたんだね 解説おめでとう

リンクはっちゃぉっと・・w

| しょこらぁて | 2014/06/13 00:40 | URL |

ありゃ、いきなりばれちゃった(;´・ω・)
まだリンクの貼り方もわからないですがよろしくです

| バッジ(記主) | 2014/06/13 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/4-ff7e107b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT