PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] ドゥモニで狂気的に作ってみた ~SS加工 Vol.5~

季節は移り変わり秋。食欲の秋、腹ペコです。
PSO2内でもお月見ロビーやサンマを銜えられたりとタイムリー。
それもいいですが僕としては…芸術の秋ですね。
SS加工合成が捗り、創作意欲がわんさか溢れてくる次第です。
ですので、当ブログ。暫くはこの「SS評論会」が増えそうです
そして、作ったら随時ココで挙げたいと思ってます。
更新頻度が珍しく多くなる………かもです。
前置きは終わりです、今回もLet's 更新であります!



はい、いつもながらテーマに沿って作られた創作SSを紹介していきます。
肝心のテーマですが…はい、アノ某ラボのお二人です。
pso20140913_021319_000_R.jpg

チームメンバーには先行公開しました。何故作ったのか?疑問の声が多かったです(笑)
かなり"イラッ"とするモノなので、悩みましたがココで正式に公開します。
気になる方は、どーぞ続きから開けてみてください………。


No.9 「アナタの心にいつもドゥドゥ」

pso20140903_174311_000_R.jpg

ヒトコト言わせてください、酷い

いつも通り何気なく撮ったSSを整理していたら、SS「ドゥドゥ強化時の視点」がありました。
武装強化のタメに必然的に見る顔、それがドゥドゥです。
このおっさん…ドゥドゥは、強化担当なのに失敗をいとも簡単にやってのけるスバラシイ方。
その為に、僕含め数々のアークスから憎しみと怨嗟の声を浴びせられています。
しかしそれも全てドゥドゥへの愛。そうです、ドゥドゥ愛の賜物ですよね?
そんな愛すべきドゥドゥを思う存分堪能できるように作ってみました。

見てください、大小合わせて5人のドゥドゥがアナタをお出迎え。
そしていつも強化時に耳に入る名セリフ、立ち去るアナタに掛けるお言葉。
こんな風景があれば何と素晴らしいことでしょう!
………はい? 何か錯乱状態になってる?
イイエ、ワタシハセイジョウデスヨ? オホホホホ(´・ω・` )


No.10 「アナタのお傍にずーっとモニカ」

pso20140910_185530_002_R.jpg

ドゥドゥの素晴らしいSSを作成した後のこと---
 悪魔の囁き「ドゥドゥ出来たら、モニカも作ろう!」
   バッジ「はい、承知しました!」

モニカ---それは、偶数ブロックの強化担当員であり、ドゥドゥの弟子。
見た目が女子だろうと何のその。ドゥドゥと同じ失敗率を誇る娘です。
その為に同じく、僕含め数々のアークスから憎しみと怨嗟の声を浴びせられています。
しかしそれも全てモニカへの愛。そうです、モニカ愛の賜物ですよね?
そんな愛すべきモニカを思う存分堪能できるように作ってみました。

見てください、大小合わせて5人のモニカがアナタをお出迎え。
そしていつも強化時に耳に入る名セリフ、立ち去るアナタに掛けるお言葉。
こんな風景があれば何と素晴らしいことでしょう!
………アレ? ドゥドゥと同じことを言っている?
イイエ、ソンナコトナイデスヨ? オホホホホ(´・ω・` )

それでは、今回もご閲覧ありがとうございました!

スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/32-36361970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

