PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2] 自キャラ11人で身体測定 ~身長差ってこんなもの?~

立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_00_R

皆さんこんばんちわ、オラクル復帰Badgeでございます。
前の更新が4月20日ですか……随分昔の様な気分です。
この間ですが裏仕事=リアルで作業をしていました。
ちょこちょこ呟きで報告してましたが、その件はまた後日記事にします。

さてさて、ブログ更新しようとしても何にも用意していなかった……。
なので いつもの立ち絵SSを使って遊んでみようと思いました。

題して――
「第一回 Badgeの自キャラ 身体測定会」

第一回!? 細かいことは置いておいて、続きからどうぞ。


立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_01_R
立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_02_R


そりゃそうですよ、女子力が足りません。
そう言う問題ではない? 無神経?





まずは身体測定に至っての数値の計測方法です。

身長→エステ内 右上の数値
体重→ルームグッズ(体重計みたいなモノ)での測定値

これを 素(インナー状態) / 私服状態 / 戦闘服状態 の3パターンを計測



全11キャラを計測した数値をまとめたものがコチラ↓
キャラ資料_R

ベースデータなので 使用ボイス / 年齢/ 設定上の誕生日も書いてます。


数値だけじゃピンとこないので、↓の様な画像を用意します。
斜線_R

画像を6分割して、1ブロックを約33cmと仮定します。
そしてここに立ち絵SSで切り抜いているキャラの最も垂直立ちしているモノを選んで配置します。


↓結果↓

私服Ver.
斜線キャラ在り_R

戦闘服Ver.
戦斜線キャラ在り_R

赤い数値はその中での 最低と最高の身長の値です。
数値では差があるものの、並べると全然気にもなりませんね。
細かく身長を分けても見た目は ほとんど一緒なのかい!

関係ないですが、2枚目の絵がメチャクチャ暑苦しいです。
後、私服Ver.の中にリアルのBadgeを突っ込むとコンナ感じです。

斜線キャラ在り私_R

もう少し身長欲しかったな……。






立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_04_R
立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_05_R
立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_06_R
立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_07_R



















立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_08_R
立ち絵メッセ2017(縮小版)0531_09_R



なんやかんやで 5月唯一の記事になりました。
明日はもう6月ですか!!早いよ!!!
そして直にブログ3周年になるので 何か用意しておきます。

それでは今回はここまで、ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] 記主の色々 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/263-9a893388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT