PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2] Badge 春の3大キャスト報告

立ち絵メッセ20170403_R

皆さんこんばんちわ、新年度のBadgeでございます。
あれもやらなきゃ これもやらなきゃ で過ぎた3月。
4月は有意義に過ごしたいもの 計画的に進んでいきたいです。

さてさて、前回の記事が丁度一カ月前。
リアルクラフトでフル回転しましたが……

ストフェスには間に合わず

その話題も含め、今回はキャスト関係のニュースを3つお届け。
続きからどうぞ。


①リアルキャスト と D-A.I.Sセイバーの現状

立ち絵メッセ20170403_01_R

三体目のリアルキャスト 現在製作中です。
まだ写真映えもなにもかも中途半端なので割合します。
今作はキャストの溝っぽいラインを掘りこむテクニックに挑戦。
ただのワントーン塗装でも質感は見違えります。

D-A.I.Sセイバーはご覧の通り↓
IMG_0637_R.jpg
IMG_0638_R.jpg

全長は2m10cm 3分割にて作りました。
残りは塗装だけですが、キャスト本体と足並みを合わせたいので放置してます。



②日本橋ストリートフェスタ2017

それじゃストフェスには昨年の夏に作ったキャストで参加してきました。
結構ボロが出てきたので時間ある時にメンテしたいと思います。

また、何も新作ないのも悲しいので *ストリクス(90%完成) を持って行きました。

IMG_0650_R.jpg
@SyudenTsr

IMG_0654_R.jpg
@MaruPochiDot

普段よく行く街でコスができるのは新鮮でした。来年も参加したいです。



③キャス子を増やしたいィィィ

立ち絵メッセ20170403_02_R

現在の所属女性キャストは2人。
で、この2人のキャストフォームのキャラクリがハッキリ言って完璧
不変のまま1年以上が経ちました、ヘタにいじれない……。

4K_一枚絵SS加工元2017_rag_R
4K_一枚絵SS加工元2017_kon_R

でもですね、やりたいアセンがあるんですよ! 2つ!!
そしてトドメをさすとばかりに次回のスクで実装――

アスラアーム

肩に機械の腕ですと!? マストバイ 相場が分からないのでメセタを稼いでいました。
ある程度稼げたので ブログを更新しているということなのです。



自キャラに振り回され キャストに振り回されるPSO2ライフ。
飽きる 怠慢になる といったことには無縁の私で在り続けるみたいです(笑)

そして新年度になったので、以前から考えていたことも仕込みが終わりました。
無理なくキャスト製作とブログ更新、PSO2を進めて行こうかなと思います。
それでは今回はここまで、ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] 記主の色々 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/260-4717887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT