PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 白の-ツェルハトゥール-もコレは良いモノです ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵メッセ20170212_R

皆さんこんばんちわ、計画遅れのBadgeでございます。
昔から追い込まれないと作業に移らない悪い癖。
イベント当日に間に合えばいいのですが……。

何回も言いますが"ツェルハトゥール"は良いモノです。
複数キャラ分購入したのは随分久しいです。
今回は"白のツェルハトゥール"を別キャラに着させてみました。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元2017_02_04_R

11thキャラのランセット、スペースレーシングな感じに

チームルームが宇宙空間になっていたので撮ってみました。
白ツェルハトゥールにインナーは黒と無難な感じに。
頭周辺が寂しかったのでバイザーを付けるとシックリきました。
ヘアカラーと同一色だったので、全体のカラーバランスが整いGood。
こうして見るとパンツの上部が見えるデザインなのですね。
際どい……。

4K_一枚絵SS加工元2017_02_01_R

昼間ラスベガスの水面で武器アクションでも撮ってみました。
バレットボウでの撮影は難しいですね、これからも良いアングルを探ってみます。



↓全体図↓
pso20170208_000204_000_R.jpg



↓加工元SSです↓
pso20170207_232606_009_R.jpg
pso20170207_213908_056_R.jpg



この"ランセット"ほんのわずか調整をしています。
他のキャラとの体型に差をつけてコピーにならないようにしました。
また、何故かこのキャラだけSSを撮ると境目が黒い線になって見えてしまうんですよね。
立ち絵でよく分かりますので、撮影しなおして差し替えようと思います。
それでは今回はここまで、ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/254-29f848e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT