PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 黒の-ツェルハトゥール-で紅くキメてみました ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵メッセ20170210_R

皆さんこんばんちわ、一カ月ぶりのBadgeです。
地道にメセタを貯蓄しても無くなるのは一瞬。
武器の強化に消え、コスに消えいくらあっても足りません。

久しぶりにビビッときたコスチューム"ツェルハトゥール"
なかなかのお値段でしたが素晴らしく良いものですね。
まずはスタンダードな黒色でカッコよくキメてみました。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元2017_02_00_R

2ndキャラのシャイラ、黒と紅のトータルコーデ

フィールド・ラスベガスで撮影、ファイターなので*アートルムを添えて。
何かフランス料理みたいな↑文章ですが続けます。
単体でも魅力がある"ツェルハトゥール"、このキャラでは"レイディタッカー紅"を+してます。
露出は減りますが、全体のバランスと着こなし感ではこちらが好きです。
調整している時に気づきましたが――
ボンテージコスでポーズが開脚なのは必然だったのかもしれないです。
それとも無意識・本能だったのか、真相は如何に。

4K_一枚絵SS加工元2017_02_03_R

ロビアクでも撮ってみました、キメポーズがお気に入り。
そうそうこういう視線が好きです、強気な感じが良いんです。



↓全体図↓
pso20170207_211313_043_R.jpg



↓加工元SSです↓
pso20170207_194319_032_R.jpg
pso20170207_210226_000_R.jpg



SSに使うロゴも一新しておきました。
凝り過ぎるのも汚く見えてしまうのでシンプルに。
さりげなくS.CNマンティスを使いゴールドにまとめました。

一度更新が再開すると頻度は早くなります。
次回は"白のツェルハトゥール"を別キャラで撮ってみます。
それでは今回はここまで、ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/253-5f781724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT