PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] キャライメージスナップ 邪心と剛力 ~4K画質でSSを撮る~

設定6立ち絵メッセ_秋の戦闘服00_R

皆さんこんばんちわ、秋深まるBadgeでございます。
前回の更新から今日までの間、リアル生活で色々やってまして更新が滞っていました。
その中でも一番のイベントは徳島のマチアソビに参加したことですね。
PSO2コスが私一人でしたが、キャストなのでえらい目立ちました。 チャンチャン♪

SSをパシャパシャする毎日、色んなコスとアクセでコーデするの楽しいですよね。
それも良いですが、私は戦闘服+武器のコーデがものすごーく好きです。
集合SSでカッコよく決めたので、各キャラのイメージをテーマにしたSSを撮ってみました。
まずはいつものデュマ子組、続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_s06_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「2nd シャイラ」
撮影場所「フィールド・白の領域」
コスチューム「ゲンショウキエイ影
アクセ「風車かんざし 白・ゲンショウリボンB 黒・ゲンガベルトB・ゲンショウヘッドギア」
その他「ゲンショウタイツ」
携帯武器「夜双輪

キャライメージSS邪心の方です。
全体的に紫、武器も妖しい紫、悪そうな目線。
本当に悪っそうです、慈悲の欠片もないですね。


4K_一枚絵SS加工元_L006_R

加工有無「有り」
キャラ名「3rd ラヴィリス」
撮影場所「フィールド・火山」
コスチューム「レイドスフィーダ紅
アクセ「ガスマスクB・スフィーダヘッドギア紅・レッドアームスカーフ」
その他「特になし」
携帯武器「*ヴァルガンテ

キャライメージSS剛力の方です。
Fiイメージコスのレイドスフィーダの紅Ver.に*ヴァルガンテが合います。
舞台も火山と熱気満々、見た目からは図れない剛力で敵を粉砕しそう。
本当に笑顔で粉砕しそうです、容赦なし。

↓加工元SSです↓
pso20161012_235556_029_R.jpg
pso20161013_004719_120_R.jpg



これから2人ずつ更新していきます、ストックストック。
デュマ子組はこの系統のコスが一番しっくりくるんですよね。
それぞれ戦闘服って感じがするので、替えが効かないです。
こだわりのコスは皆さんにもあると思います、大事にしていきましょう。

それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/242-3aaea9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT