PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 第五期自キャラ集合SS&誰でも使える自作PSO2ロゴ ~4K画質のSS加工~

設定6立ち絵メッセ_部隊集合2016_R

皆さんこんばんちわ、気づけば10月Badgeでございます。
食欲の秋です。しかし、今年も雨(台風)の影響で色々お高い……。

定期的に作る自キャラ集合SS、今回で通算5枚目だったはずです。
以前のものとはテイストを大きく変えてみた試験的加工SSどんなものなのか?
また、誰でも使えそうな"PSO2 ロゴ"も作ってみたました。
続きからどうぞ。


・第五期集合SS

2016_部隊揃い_R

雰囲気のあるモノクロ調にしてみました。
所々はカラーにしてくぼませて立体感を演出。
部隊としての統一性を目指しました、いつも言ってますが現状最高のものです。

某ヒロイックFPSにも似たものを感じたのは私だけでしょうか?
オーバー・ウ〇〇チ

2016_部隊揃いA_R

twitterのヘッダーもこれに、前から変えていたので知ってる人もいました。

↓加工元SSです↓
pso20160916_012417_016_R.jpg
pso20160916_014049_029_R.jpg

ブルー撮影ブースの記事を書いておきながら、使わずに切り抜いてました。
作成当初はそんなものなかったので、つまり結構前から作ってました。
記事にするのを忘れていたのです、はい!



・PSO2 自作ロゴ

以前にオリジナル部隊のロゴを作りました。
今回は"PSO2"らしさが出る、誰でも使えるものを作ってみました。





上から 真っ白 真っ黒 真っ白に影Ver. です。
PSO2のOPに一瞬だけ出てくるマークをいじって作りました。
下部には楽曲"We're ARKS!"をもじった英文を挿入しています。

"Phantasy star crew"
ファンタシースターの船員 と直訳できます。
"PSO2"ではなく"自キャラ"をアピールしたい方にオススメ!



何故か宣伝っぽくなったところで、記事は以上です。

そういえば10月の8~10日に四国で、マチアソビのラストランが開催されます。
徳島駅周辺でサブカルイベントが沢山行われ出店します。
私もPSO2のコスを持って行って参加する予定です。
さて、野良アークスはいるのかな……。
そう思いながらキャス子の修理をちまちまやっているのでありました。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/241-eecc0f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

