PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 影の薄いもう一人のキャス男の為に…… ~4K画質でSSを撮る~

設定6立ち絵メッセ_Igの改修_R

皆さんこんばんちわ、未だに夏の余韻に浸るBadgeでございます。
後々になって楽しかった時間というのは押し寄せてくるものです。
"実感が湧いてくる"に似ているのかもしれませんね。

前回1stキャラの"バッジ"を改修しました、私のメインである男性キャストですね。
しかし、私の男性キャストは彼だけではないんですよ
10thキャラである"イグナーツ"と言うのがいまして、訳あって地味です。
そんな彼を少しでも表に出すべく、こちらもイメージをバシッと変えてきました。
中身は見出し絵の通りに変更、立ち絵の差し替えにあたり鮮明さも向上です。
ではキャストVer.の方は? 続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元EP4_Ig01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「10th イグナーツ」
撮影場所「フィールド・浮上施設」
パーツ「フリーヴァ・ボディ / ヴォグルス・アーム / フリーヴァ・レッグ」
アクセ「ザムロードガーダー/ サークルシールド / ヒールローラー」
その他「ヴォグルス・ヘッド」

私の女性キャスト組が同系統の配色になっていたので、
男性キャスト組も同系統にしました。つまり1stキャラの"バッジ"とカラーが似ています。
こちらのベースは赤っぽい灰黒、サブカラーに深緑、ラインに青っぽい白です。
バッジよりダークカラーでありながら、渋さも出ているのではないでしょうか?

パーツ構成は、槍で闘う戦士をイメージして組み合わせました。
全体像のSSでわかると思いますが、良い感じに"ヒールローラー"が収まっています。
また、"サークルシールド"が上半身と下半身のバランスを保ってくれました。

↓加工元SSです↓
pso20160925_184841_022_R.jpg

↓全体像↓
pso20160925_185523_055_R.jpg
レベリングする時間を確保できないので……本当にたまーに使うぐらいです、だから地味。



更新をサボリぎみでございますが、ご安心を。
この間にアクティブな9キャラの装備を大幅に改修できました。
これで更に安定したゲームプレイができるようになります。

ブログやSS撮影をしていても肝心の部分が駄目なら元も子もないですからね。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/239-3b23ce7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

