PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 夏の海! ラストは水着女性陣で集合写真 ~4K画質のSS加工~

設定6立ち絵メッセ_夏2016ラスト_R

皆さんこんばんちわ、お部屋スッキリBadgeでございます。
色々と壁面が賑やかになりました、何か嬉しいです。

遅れた夏のSS記事を送っていましたが今回がいよいよラスト。
丁度9/7のアップデートでフランカ'sカフェの海も終わったらしく、
PSO2の夏も終わりを迎えたようです。私としては、タイミングが良いですね。
そのフランカ'sカフェの海で女性陣5人を集合させてみました。
いつもの殺気立った彼女達とは違う感じでお届けするSS。
続きからどうぞ。


2016_水着女性_R

フランカカフェ'sカフェの海辺、夕焼けの時間を選んで合成しました。
水着はキャラに合ったものを選んだつもり、ノーマル・パンツ・競泳と取り揃えました。
初期の頃の水着コスはビーチサンダルを履いているものが多いんですね。
裸足Ver.も来年は出してくれたらいいな~っと思います。

勝手な妄想ですが……。
私の女性キャラ陣は、よくある水辺で"キャッキャ ウフフ"するのではなく、
大声出してビーチバレーを本気でやりそうな感じがします。
男性陣はタジタジです、本気で相手をしないと悲しい罰ゲームを受けるので。

Never ending summer
"終わらねー夏"
I want to have best time with you
"オメェと一緒に最高の時間を過ごしたいぜ!ベイベー!!"
書いてあるフレーズはこのような意味です。

↓光源調整前SSです↓
※元のSSから切り貼りしただけのプロトタイプ※
2016_水着女性test_R

↓加工元SSです↓
pso20160830_025435_043_R.jpg
pso20160830_023417_038_R.jpg
pso20160830_055439_039_R.jpg
pso20160830_053453_032_R.jpg
pso20160830_043448_012_R.jpg



Badgeの遅れた夏終了です。
ともあれ、2016年の夏は非常に濃い内容になりました。
海行ったり、花火してアークスフェス・コミケ・サマソニにも行けました。
こんな楽しい日々を過ごした後の秋、何か面白いことないかな……。

次回からはSF・部隊感を増したSSや久しぶりのマイキャラトークも
交えて、創作を楽しもうと思います。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/237-83dcbba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

