PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 夏の海! "マイクロミニ女子"と"トレーニングS野郎" ~4K画質でSSを撮る~

設定6立ち絵メッセ_夏MiSe_R

皆さんこんばんちわ、モバイルバッテリーが半月で壊れたBadegでございます。
充電する為にIN側にコードを差し込むとコネクターが奥までズッポリ。
もう充電できません、さようなら6名の野口。

連日更新のはずが、予定と違い間が空きました。
なので栗髪ニュマ子の"8th ミルヴァ"と銀髪デュマ男の"9th セブラン"をまとめます
まだマシな女子枠の彼女と五月蠅い彼のSSはこれ如何に。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_M05_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「8th ミルヴァ」
撮影場所「フランカ's カフェ 夏Ver.」
レイヤリングウェア「フリルパーカー[Ou]・マイクロミニパンツ[Ba]・スマートインナー[in]」
アクセ「ジュエリーヘアバンド 白・アンカーネックレス 銀」
その他「エクセラロングツイン」

2~3か月前のアップデート情報で目にしたこの衣装。
可愛らしい服装なので、自キャラの中ではこの娘が合うと思い使いました。
先のSS記事にあった"ホルタートップパンツ"もホットパンツなので、コレに近い感じ。
しかしこちらの方がカジュアルで服らしさがありますね。

アウターに使用した"フリルパーカー"はカラーチェンジパスを用いて水色にしてます。
ただの白よりも個性が出ますし、夏らしい色合いにしたかったからです。


4K_一枚絵SS加工元EP4_Se02_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「9th セヴラン」
撮影場所「フランカ's カフェ 夏Ver.」
コスチューム「トレーニングSウェア夏」
アクセ「ヴィクセンアイパッチ」
その他「腕包帯M」

さぁ、男性枠です。今回は出番の余りないこのキャラに担ってもらいました。
海パンOnlyだと思っていましたが、羽織りもの付きタイプもあるんですね。
"トレーニング"と名がついている通り動きやすそうですし、原色が映えます。
スポーツウェアは派手な原色や色の組み合わせがBEST、ウム。

"ビーチバレー"のロビアクで撮影しましたが、上手いことボールが写らず。
結局別SSから切り抜いて左手に持たせました、相手にボールを返す仕草風。

両SS共に夕焼け時に撮影したので、更に夕日を強調する調整をしています。
なので元SSよりも赤みが強くなっています。

↓加工元SSです↓
pso20160830_005555_035_R.jpg
pso20160830_003524_018_R.jpg
※ボールはこのSSより抽出※
pso20160830_003425_013_R.jpg

↓全体像↓
pso20160827_030418_132_R.jpg
pso20160830_223132_000_R.jpg



夏SS ピン写Ver.はこれにて終了になります。
いつまでも夏SSを記事にするのも時季外れになりますので、
次の集合SSを最後に2016 夏のSS企画は終了になります。
ええ、やりたいSSや記事がいっぱいあるんでズイズイ行きます。

2回目になりますが、次回は夏の集合SSの記事になります。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/236-9ddb9486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

