PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] SS企画 遅れた夏始めます ~新しくPSO2自キャラロゴも作りました~

4K_一枚絵SS加工元_B07_R

皆さんこんばんちわ、PSO2で遊べてるBadgeでございます。
前回の公式ニコ生中に一太郎さんが言った――
「コスプレ作ってるとゲームできないんですよ」
の言葉通りPSO2をできなかった夏前半中盤。

できなかった時のスク品やレアをゲットする為にクエストをやりまくる日々。
その結果、今年やりたかった夏のSSを全くやってませんのことよ。
どういう風に進めるのかと"新しいロゴ"もできたので載せておきます。
続きからどうぞ。


・新しいロゴ

新規に作成したこちらからご紹介。
以前まで使っていた自キャラオリジナルのロゴは文字だけの粗末なモノでした。
↓例に出したSSの真ん中にあるコレです↓
105_in_東京_タイトル_R

「もう少し良いのができるだろう」と思い至りましたので、エンブレムっぽくをテーマに作成。
侮辱狩りが日本語訳の通称なので、鎌っぽいヘレティックエンドを基礎に構成することにしました。
pso20160829_161714_000_R.jpg

そして、色々フレーズなどを付け加えてできたのが見出しで出してましたがコレです。
IRロゴ2016_R

後ろは透過にしてますので画像につけると透ける便利なロゴになりました。
下部の3行に――
Phantasy Star Online 2 (C)SEGA
この部隊は公式ではなくオリジナルのモノです
彼らはShip10 ナウシズにいますよ

と書いておきました。権利表記も兼ねているので問題なし。
武器をモチーフにロゴを作るのも楽しいですね。



・夏のSS企画

夏をテーマにしたSSをモリモリやっていきます。
夏らしい服装と水着が主なコスチュームです。
全員とまでは行きませんが集合Ver.も作って、私は夏を訪問者様は残暑を楽しめる(?)ようにしたいです。

気になると言えば、水着需要はほとんど女性キャラ。
男性キャラに出番はあるのか……。こうご期待。



更新頻度もこれから元に戻りつつありますのでよろしくお願いします。
やりたいことはかなり溜まってますのでご安心くださいませ。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/233-9e8f09bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

