PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] あ……、10000人突破してました。

設定6立ち絵メッセ_10000_R

皆さんこんばんちわ、家が工場状態のBadgeでございます。
狭い家なので造形作業をすると、どうしても生活スペースが狭くなってしまいます。
今ではもう足を伸ばして眠ることもできず、エアコンもないので変なテンションになりつつあります。
そして昨年と同じく「マジで間に合うのか?」が頭を過ぎってきました、踏ん張り時ですねん。

さて、そうやってフリータイムをキャストの造形に費やしている最中。
久しぶりに私のブログをみてみると……カウンターが10000人を超えていました

「いつぞよ!? というか放置し過ぎた!!」
それでは、キャストコス2号が10000人突破記念ということで! 便利な言葉ですね!!

はい、7月の予定でございます。
凝った記事は時間の都合上できなさそうなので、何か良い一枚絵SSができたら更新していきます。
また、一区切りできたら造形の作業工程とか記事にしたいと思います。
「Badegはこうやってコスプレキャストを作ってます」 のような感じで面白おかしく書きたいですね。

それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと〜
キリのよい数字を突破するのは気持ちイイですね〜♪

| pote | 2016/07/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

>poteさん

いやーここまで来るとは正直思ってませんでしたよ(・ω・)

| バッジ | 2016/07/11 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/230-0d1bce4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

