PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] マイキャラ印象調査 -暇ならポチってくださいな!-

設定6立ち絵メッセ_投票始めました_R

皆さんこんばんちわ、梅雨入りBadgeでございます。
いつも駅までは自転車で行くのですが、その途中でいきなり雨によくやられます。
間が悪いというか、そろそろ雨男が板についてきそうです。

私のマイキャラですが、現在PSO2でクリエイトした数が10
それなりに多いのでフレンドや固定などに参加した際に説明することもしばしば。
そこで思ったのですが、私のキャラと言えば誰なのか?
すこーし気になったので初の試みとしてアンケートを設置してみました。
続きからどうぞ。


SnapCrab_NoName_2016-6-21_3-57-49_No-00_R.jpg

件のアンケートですが、自己紹介の下にひっそりと構えています。
一日一回投票できるので暇ならポチってくださいませ。
それでは、各キャラクターにこのアンケートについて色々聞いてみましょうか。


設定6立ち絵メッセ_投票始めましたキャスト_R
キャスト(パーツ)と人型の時では随分印象が変わりますからね~。
普段お会いしている時と違うので認知度にハンデがあるかもですね。

設定6立ち絵メッセ_投票始めました親子_R
青年少女が主流な中で、中年おっさんはどれだけ輝けているのか。
それを知れるきっかけでもありそうですね。

設定6立ち絵メッセ_投票始めましたスッキリ_R
スッキリ顔にして10代のキャラは、このお二人だけです。
マイキャラで女の子女の子しているのも、このお二人だけです。

設定6立ち絵メッセ_投票始めましたその他_R

THE ジミーズ。



ブログに設置するアンケートでの調査ですので、
フレンドに尋ねたものと違う結果になるのかな?
票数に上限をかるーく設けたので、でき次第発表します。

それでは今回はここまで。ご協力の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| [PSO2] 記主の色々 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/229-9a1cd244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

