PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] "アステリアガーダー"+αでポリスオールスターSS! ~4K画質でSSを撮る・加工~

設定6立ち絵メッセ_ポリス_R

皆さんこんばんちわ、6月のBadgeでございます。
それにしても熱いですよね、熱中症には油断されない様にお気を付けください。

さて、今回のACスクにて実装された"アステリアガーダー"。
これは如何にも警察官というコスチュームですね、スカート短いのは仕様です。
アステリアガーダー単体で撮っても良いかなと思ったのですが、
折角なので思い当たる警察官っぽいコスを他キャラに着させて合成もしてみました。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_L004_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「3rd ラヴィリス」
撮影場所「チームルーム・拠点」
レイヤリングウェア「アステリアガーダー[Ba]・ボーダー1空[In]」
アクセ「プロテクトバンデージ・アステリアキャップ・アステリアベルト・手錠」
その他「ストッキング黒」

珍しく撮影シチュエーションが決まりませんでした。
警察官なので、とりあえず敬礼させてビシッとさせておきました。
交通パトロール班に配属されていそうですね、コレ。

↓加工元SSです↓
pso20160530_232036_000_R.jpg

↓全体像↓
pso20160530_181350_011_R.jpg



「地球の秩序は私達が護る。」
ポリス_R

そしてコチラが警官集合SSでございます。
シンプルにキャラを配置したので時間はあまりかからず、サクサクできました。

一番後ろにいるのがBOSSなのはイメージしましたが、他は決まってません。
案外普通の警察官っぽいのが一番ヤバかったりして……。

↓加工元SSです↓
pso20160530_182101_015_R.jpg
各キャラはこのようにして撮影して切り抜き。

pso20160530_215159_003_R.jpg
背景はOP動画からキャプチャしました。



一枚絵より、合成の方が本命だったり……。
個人的にはかなり上手くできたんじゃないかと思うのです。
こういう風にテーマで揃えて合成するのも面白いですね。

次回のテーマは決まってません、何しようかな~。
今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/226-3ce7b674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

