PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] 設定6が来てたので……PSO2マイキャラ紹介SSをまた更新!

設定6立ち絵メッセ_また差し替え_R

皆さんこんばんちわ、西日が強くなってきたBadgeでございます。
5月なのにもうコノ暑さですか……先が思いやられます(汗)

えー先月の11日(4/11)にEP4版マイキャラ紹介SSと設定を更新しました。
にも関わらず、もう紹介SSを差し替えました。早いですね、早くない!?

要員は設定6のご登場、そりゃあ綺麗なSSの方が見栄えが良いですもんね。
これを機に前の紹介SSよりも見やすくレイアウトも変えました。
それでは、続きからどうぞ。


[PSO2] マイキャラクターとオリジナル部隊の紹介

いつも通り↑のリンクか横メニューで飛ぶとあります。
前は紹介SSをそのままベタ貼りしてましたが、EP3時代と同様の小さいサムネイルに戻しました。
選択するサムネイルが集約していた方が、やはりわかりやすいと判断したためです。

キャラ紹介Ver3_Ba_R

デザインはこのように背景画像をカットアウトして、キャラ名を英語表記で"ドンッ"です。
キャラのシルエットがそれなりに伝わればいいかな程度にしています。


ep4キャラ紹介設定6_Ra_R

件の紹介画像ですが、↑こんな感じに全キャラ仕上がっています。
フォントを大きく見やすく変更後、個人の雰囲気が出ているセリフを入れてみました。
背景画像は以前の記事で紹介したモノを、立ち絵はいつも見出しで使うモノを流用しています。
キャラ情報もこれだけで大まかに伝えられるように選択して書き込みました。



ん~、良いです。現在のベストパフォーマンスとでも言える出来です。
これでしばらくはキャラクター紹介SSを更新しなくても大丈夫そうですね。
後は10thキャラのページを書き込まなくては……。
……じ……直にやりま……す?


今回は報告記事でした。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/222-5d465630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

