PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 初夏の鮮やかニットスタイルと"D-A.I.Sバルカン" ~4K画質でSSを撮る~

設定6立ち絵メッセ_5月ヤマト_R

皆さんこんばんちわ、雨の日はいつも傘忘れるBadgeでございます。
5月も中旬にさしかかり、いよいよ梅雨。そして夏の訪れになりますね。

"初夏の色"と言われ思いつくのが若葉色
普段あまり使わない若葉色を用いて、初夏のお出かけスタイルを目指しました。
おまけですが、初日ドロップした"D-A.I.Sバルカン"についてもサラッと記述します。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_M04_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「8th ミルヴァ」
撮影場所「フィールド・森林」
レイヤリングウェア「オフショルダーニット[Ou]・ハローキティTシャツF[Ba]・フリル1雪[In]」
アクセ「サクラヘアピン 白・レッドショルダーバッグ」
その他「ハイソックス白」

鮮やかな若葉色の肩出しニット、ミニ丈ピンクスカートに赤いハイカットスニーカー。
マイキャラではあまり見ることができないフレッシュなコーディネイトになっています。
ポージングも伴い、元気いっぱいな彼女を表現してみました。
……あ、スカートから何か見えて……。

↓加工元SSです↓
pso20160511_020340_079_R.jpg

↓全体像↓
pso20160512_014223_001_R.jpg
真正面から撮るとやっぱ怖いです、目線と表情って大事。




さて、水曜日(11日)に実装された"幻創戦艦 大和"。
一発目に出撃したら出ちゃいました。

pso20160511_225616_010_R.jpg

バルカン_R

撃つたびに薬莢がカランカランと音を立てます、快感です。
またこのデザイン、A.I.Sのモノを流用しているのでキャストに超ピッタリ
コレクトファイルにも含まれていますので、是非是非是非お勧めします。

ファイルのモノが氷属性と知って、属性上げに少し悩む私でありました。



今年の2月辺りから始めたアクセス解析。
こちらの検索キーワードを見ましたら、結構重複する内容がありました。
このキーワードを元に当ブログに訪れている方もいらっしゃるとのこと。
つまり、検索キーワード=需要と判断できます。

当ブログもカウンダー計測で8000人を突破しましたので、
これを元にした記事を近々やろうと思いますのでお楽しみに。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおめでとです〜
バルカンの金属音はイイですよね〜
コレクトシート早くうまらないかな♪

| pote | 2016/05/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

>pote様

この無骨なメカメカしさが堪らんのですよ(・ω・)
今回のコレクトシートは欲しいものあり過ぎて火車状態です(笑)

| バッジ | 2016/05/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/221-31535810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT