PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] 成長したPSO2マイキャラ達! EP4版SSと設定を更新!!

ep4キャラ紹介_B_R

皆さんこんばんちわ、バターロールが主食のBadgeでございます。
バターロール良いですよ、丁度良い大きさ・丁度良い6個入り・安い。
夜の小腹が空いた時でもバクバク食べてしまいます。

さて、EP3→EP4の間に2年の月日が経っておりましたね。
PSO2マイキャラに設定を加えて遊んでいる以上、この2年間で成長していたはず。
なので放置気味だった設定ページを更新、一気にEP4の時間列に持ってきました。
続きからどうぞ。


[PSO2] マイキャラクターとオリジナル部隊の紹介

いつも通り↑のリンクか横メニューで飛ぶとあります。
誕生日とPSO2ストーリーボード上での日付で若干誤差はありますが、
全キャラの年齢をとりあえず2歳上げています。十代のキャラが一気に減りました……。
EP4で追加されたキャラに関しては、まだモニョモニョ中なので随時追加で。
ほら、地球とか出ちゃいましたもんね。色々妄想できるでしょう?



ep4キャラ紹介_M_R

全キャラの紹介画像はタイトルの1stキャラと同じ感じで作ってます。
←の小さいのが非戦闘時、→のデカデカしてるのが戦闘時です。
パッと見でも、どんな感じ・格好のキャラかわかりやすいようにしてみました。



ついでにブログの色々な部分を肉付けしておきました。
上の横メニューを押せば、色々出てきますのでどうぞご覧ください。
今回は報告記事でした。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/214-4cb84a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

