PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] "レイディタッカー"でNight Jogging 711 ~4K画質でSSを撮る~

EP4立ち絵_シャイラ_R

皆さんこんばんちわ、新年度Badgeでございます。
あれですよね、年度始末は色々忙しいのであります……。
生活も落ち着いてきたので本日より更新再開!
変更点は、これからの更新時間が18:00~24:00とGTになります。

毎年恒例のPSO2×セブンイレブンとのコラボが始まっています。
セブンイレブンではラッキークジが発売され、
ゲーム内の東京エリアではセブンイレブンが登場していますね。
丁度1カ月前のスクラッチで実装された"レイディタッカー"。
こちらで記事を書いていなかったので、これを機に載せちゃいます。
モデルは家の忍者枠である彼女、続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_s03_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「2nd シャイラ」
撮影場所「フィールド・東京」
レイヤリングウェア「レイディタッカー[OU]・レイディタッカー月[Ba]・レイディタッカー影[In]」
アクセ「スズナアイパッチ・スポーツキャップC・アークス缶バッヂ・ハードウェストポーチA」
その他「スズナロング」

運動し易くコンパクトなアクセサリーでまとめてみました。
このキャラはEP4になって、肌が少し褐色ぎみになりました。
なのでデューマンスキンを白に変更、露出部分から少し見えるのがGoodです。

そして背景にはタイトル通りのセブンイレブン。
おにぎりセール実施中だそうですが、ゼリー飲料セールの方が嬉しいです。

↓無加工のSSです↓
pso20160330_034208_023_R.jpg

↓おまけ↓
pso20160408_163745_000_R.jpg
全体はこんな感じ、EP4の普段着はコチラにします。
和服とも迷いましたが、アクティブな休日を過ごせそうな格好の方が良いと判断しました。
後はON/OFFのギャップですね、OFFは髪の毛を束ねずにダランと下げてるのが魅力的。



これだけでは味気ないのでもう一つ――

4K_一枚絵SS加工元_s04_R

友情出演 9thキャラ:セブランを登場させてNight joggingの始まりです。
彼のコス・アクセの構成は――
レイヤリングウェア「ストレイトライナー[OU]・ストレイトライナー[Ba]・ストレイトライナー[In]」
アクセ「ヴィクセンアイパッチ・サイバーヘッドフォン・サッカーボール」
その他「ストレイトグローブ」

背中で語ると言いますか、一つの情景をコンセプトにしてみました。
セヴランはやる気がとてもありそうですが、果たしてシャイラは……。
キャラの表情が見えない分、どういう心境なのかはご想像にお任せです。

↓加工元SSです↓
pso20160330_034726_032_R.jpg
pso20160330_035301_043_R.jpg

↓おまけ↓
pso20160408_163906_002_R.jpg
運動は、とてもしやすそうですね。
何かの機会があれば、また着させてみようと思います。



さてはて、ノロノロ作っていたEP4をテーマにしたSSやらブログ周りも完成しました。
なのでこれから随時更新と変更を行っていきます。
キャラクター紹介なんてEP3のままですし……。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/210-bfe42102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT