PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2] I'm ready to go to ARIAKE! ~PS感謝祭~

EP4初期集合_R

皆さんこんばんちわ、七転八倒Badgeでございます。
何やかんやで明日に迫った"PS感謝祭 in 有明 決勝会場"。
もう何回も記事に書いていますが、こちらにも参加いたします。

で、ですよ。
全国のアークスが一堂に集結するこの舞台。
当然私のフレンドも少なからず参加するのじゃないかと思います。
なので、当日の私の行動と徘徊予定を記述しておきます。
それでは続きから。フレンドさん向けの内容ですが、閲覧者の方もどうぞ。


当日の新幹線始発で有明コロシアムを目指します
10時ごろに着いたらいいなと思っています。

それで、12:30~コスプレコンテストに出ます。
↓のマイキャラコスで初参加ですね、良かったら見てくださいね。
pso20160314_031319_006_R.jpg

13:30~に終了するらしいので、そこからはコスプレ撮影コーナー
ぶらぶら交流したり、レイヤーさんをバシバシ撮ってると思います。
落ち着いたらシップ交流スペースにも顔を出そうと思います。
この名刺もばら撒きたいですね。
皆さんも名刺があれば私に渡してください、欲しいです。
IMG_0218_R.jpg


感謝祭が終わったらフリーです。
翌日まで東京にいて観光なりして21日の19:00頃帰路に発ちます。
昨年の夏以来の東京であり有明コロシアムです。
個人的にフレンドの多くが関東にいらっしゃるので、こういう機会が無いと面と向かって話ができないんですよね。
キャラクリや創作について語りたいと思いますので、是非お相手くださいまし。



出発は明日ですが記事にしておきました。
本日帰宅後すぐに寝ないと倒れてしましそうなので……。
それでは今回はここまで。皆様、有明コロシアムでお会いしましょう!

| [PSO2] 記主の色々 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/208-886c0b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT