PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 最初期レイヤリング "ドレッシアオース"でサイバーオペレーター ~4K画質でSSを撮る~

EP4立ち絵_ミルヴァ_R

皆さんこんばんちわ、連日のBadgeでございます。
花粉症がツライです……何花粉かは存じませんがクシャミをしまくります。
鼻炎薬でも服用すればマシになるのか、薬局で聞いてみます。

レイヤリングウェアでSSの記事を更新しているにも関わらず、
最初期のレイヤリングウェア:ドレッシアオースで記事を書いてないじゃないですか!?
完全にコスチュームのネタバレをしている上記キャラ:ミルヴァ。
そのまんまのコーデになりますが如何にしてサイバー感を出せるのか……?
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_M01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「8th ミルヴァ」
撮影場所「アークスシップ・艦橋」
レイヤリングウェア「ドレッシアオース[Ou]・ドレッシアオース[Ba]・レース1桜[In]」
アクセ「カラーバイザー 水・ドレッシアハット・ビッグリボンタイ 黒・ホワイトキャットガーター」
その他「エクセラロングツイン」

ドレッシアオース[Ou]はカラーチェンジパスを用いてオレンジ色に変更してます。
初期色彩よりも個性が欲しかったからですね、意外と似合ってて気に入っています。
胸元ですが、ドレッシアリボンがスタンダードに使う用に実装されていますね。
個人的にトゲトゲしいものよりもフンワリしたものが良いと判断しましたので、
ビッグリボンタイ 黒をチョイスしています。こちらの方が個性も出ると思います。

撮影場所はアークスシップの艦橋エリア、シエラがいるところですね。
沢山のウインドウが出ていて、正にオペレーター室といった感じ。
そこで端末操作を気怠そうにやっているシチュエーションです。
「あーメンドクサイです、さっさと終わらせてしまいましょう。」
とでも言ってそうですね。仕事はしっかりしてくださいね。

サイバーっぽくするためにコントラストを強めに、
レンズフィルターでエメラルドグリーンを被せています。
私にしては加工強めですが、コレはコレでありでしょう。

↓無加工のSSです↓
pso20160226_035312_020_R.jpg

↓おまけ↓
pso20160309_023420_001_R.jpg
全体はこんな感じ、EP4の戦闘着はコチラにします。
カラーバイザーを付けているので戦いに向いている……ハズ。
まー彼女の普段着であるシャルテリアよりは動きやすいでしょう、
ブーツもローヒールですし疲れにくいと思います。



次の記事もレイヤリングSSの予定。
直近のレイヤリングウェアになると思います、ようやくNowな流れです。
マイキャラの普段着・戦闘着のメリハリもだいぶついてきましたので、
そ~ろそろキャラ設定創作分野の編集・記事更新もできそうです。

ゲーム内では報酬期間が間近であるもののメセタをコスに吸われていますので、
何もすることなくスルーしそうで……お助けください。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/205-6c07b20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT