PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] "ファニーパーカー"でチョイ痛娘 ~4K画質でSSを撮る~

EP4立ち絵_ラヴィリス_R

皆さんこんばんちわ、餃子とハイボールとBadgeでございます。
EP4開始と共に実装された"レイヤリングウェア"。
各キャラにコーデしているのですが、何やかんやでSSを撮ってませんでした。
つまり、この記事が私のレイヤリングウェア初SS記事になりますね。

EP4アップデート3回目となると、レイヤリングウェアのバリエーションも増えてきましたね。
今回のACスク品であるアウターウェア:ファニーパーカー
こちらを使って上記のキャラ:ラヴィリスが街でふらつくチョイ痛娘になりました。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_L002_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「3rd ラヴィリス」
撮影場所「フィールド・東京」
レイヤリングウェア「ファニーパーカー[Ou]・ショートデニム[Ba]・ボーダー1空[In]」
アクセ「プロテクトバンテージ・アクティブキャップA・首掛けヘッドフォン・カジュアルレッグポーチA」
その他「ドクロニーソックス」

ファニーパーカー、これはヒツギのコスチュームで初期色は4色。
こちらをカラーチェンジパスを用いて暗めの赤に変更しています。
ヘッドフォンとキャップ、ドクロニーソックスを履かせてチョイ悪にしました。

撮影場所は東京エリアの公園、そこのベンチで昼寝をしているシチュエーションです。
気持ちよさそうに寝ていますね~。

↓無加工のSSです↓
pso20160226_030941_032_R.jpg

↓おまけ↓
pso20160226_030841_024_R.jpg
なんか意地悪したくなります、こう顔をツンツンするとか……。

pso20160228_024629_000_R.jpg
全体はこんな感じ、EP4の普段着はコチラにします。
EP3の時はパイレーツアイパッチを使用していましたが、
ドクロニーソックスを履いているのでドクロ&ドクロになってしまいました。
なのでプロテクトバンテージに変更しました、自然です。



2月は色々詰まってましたので、ここからSS記事の投下ラッシュ。
レイヤリングウェアを用いたオフショットを更新していこうと思います。

あと記事見出しの立ち絵ですが、設定6が来るまで戦闘スタイルのままにします。
あれを切り抜くのに結構時間がかかるので、いっそ待った方がいいと思ったからです。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/202-b4258549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT