PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] ブログ設定(やっと)完成~

「テンプレート・カスタマイズに悩む・・・」


最初にぶち当たった壁はここでした←(またPSO2関係ないじゃん!)
いやだってですよ!? 種類多すぎですもん、優柔不断スキル発動しまくりでしたよ!?
そしてようやく決まったから一息つくと・・・

「ほう? カスタマイズもできるのですかい」

これが安易な考えでした。一度入ると泥沼のように”あれもやる~これもやろう~”
っとなり、結果的に今日まで家でやることといったらカスタマイズになっていた訳ですよ

はい、そういうことでPSO2題材の記事はこれから書ける! ・・・と思いたいです
・・・あ、先にこのブログの説明書きとかした方がいいのかな?

(=_=)うーーーーむ・・・・(思案中)

とりあえず以前に書いたようですので、自キャラの情報・紹介記事にしましょうかね~
うん、そーしよーそーしよー(棒)
なんかいきなり脱線しそうな感じですね、安全運転を心がけることにします
でわ(=゚ω゚)ノ

| [PSO2] 過去記事 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/2-be946d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

