PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] "ツインテ違い"で随分変わるモノです ~4K画質のSS加工~

立ち絵_ミルヴァ_R

皆さんこんばんちわ、SOROさんに萌える記主でございます。

前回の最後に記述していた通り"シャイニング・シリーズ"のコラボACスク。
まー実装からだいぶ経ちましたが、エクセラさんの髪型試してみました。
チケットを使ったのは我が家のツインテ枠の彼女です。
元々"サクヤロングツイン"を使っていたので、同じツインテと言う枠組みで
どれぐらい印象が変わるのかも確認しておきたかったのです。

しかし、SSを撮るシチューエーションに悩んだので思い付きで加工合成。
結果SS加工記事になりました、前のダンスレヴォリューションの延長戦かな?
続きからどうぞ。


pso20160124_043125_017_R.jpg

とりあえず、エクセラロングツインを使ってみたピンシャです。
メイクも一か所変えたのでそれも要因の一つになるかもしれませんが、
全体的に"サクヤツイン"より大人びた印象を受けます。
EP4になったら各キャラ弄りますが、彼女はこれでも遜色なさそうですね。

pso20160124_042958_014_SS_R.jpg

「ふぅん? 私に何か用ですか?」
「………。」
「そうですか、面白味のない人ですね」

はい、クラブのバーカウンターです。
個人的に"クラブ=おピンク照明"というイメージがありますので、
照明の色をいつもより強く付けてみました。

作ってから気づきましたが、彼女は設定上満15歳……。
ダメじゃん。
お酒は二十歳になってから!

↓加工元SSです↓
pso20160124_042958_014_R.jpg
pso20160124_043359_018_R.jpg
↑見切れる兄さん↑



[朗報]
記主、27日28日連休
大勝利!!!

アプデの日は決まって出勤の私ですが、なんということでしょう。
EP4の出発を皆さんと同時に迎える事が出来そうです。
良かったら一緒に遊んでくださーい!

SORO「……べ……別に寂しくなんかないもん|д゚)」

それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 05:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっしゃ一緒に東京マップで遊ぼう

| みり姉 | 2016/01/24 18:16 | URL |

>みり姉様

遊ぼうじぇぇぇぇ!!(・ω・)!!

| バッジ | 2016/01/25 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/196-f402434f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT