PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] ギャーッ! MADアークスに壁ドンされて!? ~4K画質のSS加工~

立ち絵_壁ドン_R

……お二人とも、全く違いますよソレ。
皆さんこんばんちわ、半額SALE記主でございます。

以前のACスク品のロビアク"壁ドン"。
実装当日に入手したものの、な~んにもしてなかったので遅れてSS製作です。
この壁ドンという仕草、恋愛ごとのキーアクションだそうで。
雰囲気が甘々なシチュエーションを作り出せるみたいですね。
さて、そうなると私のマイキャラも遂に……!?

続きからどうぞ。


壁ドン_R

あーやっぱり無理でした。

何ですか!? この物々しい雰囲気は!?
やめて! その手を降ろして!! 私何も持ってないアルヨ!
……え? ちょっくら、ひとっ走り行こうぜって?

セリフを妄想したら、私はこんな感じに返すと思います。

服装は以前の記事――
[PSO2 SS] MADにキメろ……V8!!! ~4K画質のSS加工~
と同じです。暗がりで壁ドンを使うならこの格好のお二人でしょう。
今回も若干照明効果を入れています。
全体的に暗くもふんわりしたライティングになってると思います。

↓加工元SSです↓
pso20160106_025324_002_R.jpg
pso20160106_030150_012_R.jpg



シャイニングのコスやアクセですか?
私は髪型だけ抑えさせていただきました。
エクセラさんの髪型ですね、お高かったです。
次回辺り、SS記事でパシャリッしたいと思います。

それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/195-b2178916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT