PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] アークスダンスエヴォリューション in Club Nauthiz ~4K画質のSS加工~

4K_一枚絵SS加工元_L001_R

皆さんこんばんちわ、羞恥心など高校時代に捨てた記主でございます。
さて、何故か最近ゲームセンターに置かれているリズムゲーム
"Dance Evolution"通称ダンエボに興味を持っていまして……。

とある音楽を懐かしみYoutube→関連動画に何かあった→
何か踊ってる、この音楽イイな→ダンス楽しそうだな→今に至るです。

記主本人がプレイするかはいいとして、
それに影響されて"ダンスパーティー"をイメージして作ってみました。
"バンド"テーマは作ってましたが"ダンス"テーマは初挑戦。
それでは、続きからどうぞ。


パリピ_R

ウーハァーから発せられる重厚なバスの鼓動。
心躍らせる電子音のリズム、照らすステージライト。
それに呼応するDJとダンスパフォーマー達。
最高の舞台を提供できたと笑みを浮かべるセットマネージャー。
ダンスパーティーはまだまだ続く――

今回はゲーム画面で見られる自然な配置を目指しました。
キャラの配置=遠近感ですね、うまくまとまったかな?

光源はSS外から赤3本・青2本の照明効果を加えているので、
ゲーム内とは若干違います。クラブと言えば赤と青の照明……のはず!
フォントはダンエボのロゴっぽくしてみました、ゴシックフォントが映えます。

ん~こう静止画もいいですが、動画などで動かしてみると
もっと躍動感と言うか楽しさが伝わりそうですね。

↓加工元SSです↓
pso20160109_192330_031_R.jpg
pso20160109_193111_040_R.jpg
pso20160109_193542_046_R.jpg
pso20160109_195015_004_R.jpg
pso20160109_194154_055_R.jpg
pso20160109_191425_020_R.jpg
pso20160109_191435_022_R.jpg



因みに私がダンエボ収録曲で好きなのは↓コチラ↓


動画が公式にありました、踊れま……せん!

あ、でも"レアドロ☆koi☆恋"は踊れます。


感謝祭の最後にみんなでやるみたいなんで楽しみです。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/192-e009bf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT