PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] EP4の主役は俺(私)達"キャスト"!? ~4K画質のSS加工~

キャスト2016_記事見出し_R

皆さんこんばんちわ、日常に戻った記主でございます。
お正月はいかがだったでしょうか?

……ふむ……なるほど、そうですか。それは何よりです。

それでは、以下今まで通りの運びになります。
もうすぐでEP4が実装されてエステが拡張されるというのに、
私はエステの誘惑に負けてしまいました……。
ま~その~色々と~各キャラ……弄ってます。
その中でもマイキャラの中で一番多くを占める種族=キャスト
EP4実装前でありますが、暫定的なキャラクリで一度合わせてみました。
また、EP4になったら作成する予定だった"10th キャスト♂"も作っちゃいました
なので、既存の3キャストに追加。計4名のキャストが集合です。

それでは、本年のSS初加工。続きからどうぞ。


キャスト2016_R

それでは作った本人である私から一言
………
……


「か……かっちょいいー!! うひょーーー!!!」

………
……

場を取り乱したこと、深くお詫び申し上げます。

今回は"キャラを合わせる"をテーマにしましたので、
背景などは極力ドシンプルに黒オンリー。
後方に各キャラのアップ、前方にキャラ全体をポンッと配置。
後はキャラの間に若干モヤを入れました、ステージとかで見るアレっぽい。

んー、こうしてみると信号機色(赤・黄・青)が見事に差し色に。
キャスト♂は渋めなカラーリングに対して、
キャスト♀はモノクロベースのパリッとした印象を受けます。
後は全て人型に近いフォルムですね、箱ではなく旦那形態が占めています。



それではいつもの"加工元SS"と共に各キャラの
暫定的な容姿の変更点を記述しまーす。

1stキャラのバッジ
こちらはホワイトからシルバーにベースカラーを変更。
途中突発的に変更したのを除いて、実に2年ぶりのカラー変更です。
アクセサリーはスマートなモノに変更、コンパクトに仕上げました。
キャラ設定上では"EP4版基本モデル"に当たります。
pso20160106_033155_006_R.jpg

4thキャラのレーゲン=ヴェルグ
ヘッドパーツ以外の各パーツを一新
鋭利でシャープなフォルムになりました、カラーは一緒です。
キャラ設定上では"EP4版基本モデル"に当たります。
pso20160106_034234_052_R.jpg

6thキャラのケーニヒス=ヴェルグ
これまでの印象からガラッと変わるフォルムチェンジ。
カラーこそ一緒ですが、ヘッドパーツとレッグパーツがGV(グラデーション)
なのが大きな一因になっていると思います。
マントは以前のモデルにもアームにそれっぽいのがついていたので、
それを継承した感じですね。キャラ設定上では"EP4版基本モデル"に当たります。
pso20160106_034745_078_R.jpg

10thキャラの×××
はい、フライングです。キャラ名・詳細はEP4の時に記述します。
近接戦闘型キャスト♂が欲しかったのが大きなきっかけです。
またこのキャラを作成したことにより、男女比が5:5と素晴らしいバランスに。
設定的にはバッジより年上なので、渋いカラーリングにしました。
キャラ設定上では"EP4版基本モデル"に当たります。
pso20160106_033644_012_R.jpg



私的エステあるある
・エステをしたキャラを使うモチベーションが急上昇
・他のキャラが疎かになるので、こちらもエステ
・エステを始めると欲しいアクセが増えるので購入
破産

以上でございます、ご利用は計画的に。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/191-4bd7a59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

