PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[Blog] PSO2マイキャラ相関図・ブログバナーをリニューアルさせました

皆さんこんばんちわ、スターウォーズ見ました記主です。
記事タイトル通りの内容ですので軽くお伝えします。

"マイキャラ相関図"とはそのままで、マイキャラの相関図です。
[PSO2] マイキャラ相関図をBIGサイズに作り直しました
↑の記事より6カ月ぶりの更新となります。
6カ月もあると、リアルでもゲームでも人間関係は変わるものです。
勿論マイキャラの関係も少しですが変わっているみたいです。

9人版相関図2_R

マイキャラの相関関係で私が注意していることが、
友好的・みんな仲良しとならないようにすることです。
人間それぞれ好き嫌いはあるので、こうすることでよりリアルになります。
また、嫌悪的感情もうまく使ってあげればキャラをより生かすことができると思います。



ブログバナーはリンクに貼って頂ける時に使用する画像。
私はこのブログを始めた時に作って、そのまま今日まで放置してました。
相関図更新をした勢いでズババッと作っておきました。

New_banner.jpg

暇なら差し替えておいてください、お願いします。



年内の作成物は今回で終了、残りは昨年と同じくまとめ記事になります。
以上、簡単な報告記事でした。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/186-f4578997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT