PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 記主なりの"PSO2 Last Christmas 2015" ~4K画質のSS加工~

クリスマス9_R

皆さんこんばんちわ、奇しくも25日が休暇になった記主でございます。
今月の9日から連日に渡ってクリスマスをテーマにした記事を
更新してきましたが、今回がそのラストを飾ります。
一つのテーマで連日更新したのは初めてでしたが、
SSを撮ったり街中を歩いたり集会に参加したり充実の日々でした。

それでは、ラストを飾るのはマイキャラ全員大集合のSSを作ってみました。
今回は久しぶりに色々苦労しました、続きからどうぞ。


クリスマス9_2_R

"サンタコスを着てみんなで楽しく雪合戦"っと言った感じの雰囲気になりました。
みんなが来ているコス・アクセの組み合わせは更新してきたものと同一です。
こうしてみるとサンタコスと一口に言っても、
十人十色=様々なバリエーションを作ることができますね。
一人場違いで凍え死にそうですが……。

背景フィールドは"氷上のメリークリスマス4"時の凍土。
オーロラの空を使いたかったのですが、
こちらの方が確実に夜空を撮影できるので採用しました。
後は、最近足元を隠すことで誤魔化していた""を追加しておきました。
キャラ配置は完全に思い付き、1stキャラがメチャ後ろなのは気にしちゃ駄目です。

↓加工元SSです↓
pso20151215_204706_004_R.jpg
pso20151215_205003_006_R.jpg
pso20151215_205436_013_R.jpg
pso20151215_210004_027_R.jpg
pso20151215_210138_032_R.jpg
pso20151215_225014_009_R.jpg
pso20151215_225512_027_R.jpg
pso20151215_225510_026_R.jpg
pso20151215_230006_042_R.jpg
pso20151215_230313_049_R.jpg
pso20151214_020558_008_R.jpg

雪玉は上から8枚目のSSより抽出して色々使いました。



クリスマスが終わると直ぐに年越し=お正月ですね。
いや~今年もあっという間に終わりますね。
次回からは普段通りの更新内容と共に、
今年を振り返るまとめ記事も随時書いていこうかなと思っています。
"2015年私的PSO2総決算"とでも言えますね。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

May you have a warm, joyful Christmas this year!

| [PSO2] SS | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/184-8c7c5b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT