PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] "キャス子"サンタの光と影 ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_レーゲン=ヴェルグ_R

皆さんこんばんちわ、スターウォーズフィーバー記主です。
本日です! 18:30!! 高まってきましたァー!!!
あっ!? チケット予約をすっかり忘れてたっ!
………
……

さて、テンションを普段通りに戻しまして更新です。
前回に続いて残りのキャス子組をソロでパシャリッしてきました。
こういう機会でもないと着用しないコスなので新鮮です。

立ち絵_ケーニヒス_R

今回も一記事2キャラ
""と""と打って出た通り、対照的な雰囲気になりました。
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_Ra02_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「4th レーゲン=ヴェルグ」
撮影場所「チームルーム・凍土」
コスチューム「サンタドレス」
アクセ「ハピネスフード・ウェストリボンA・ホワイトファー」
その他「……なんちゃらスター(フェイスペイント)」

チームルーム・凍土にある、スノースライダーから降りてきたところ――
へー、結構楽しいじゃん。アンタもそう思うだろ?
みたいなセリフを言いそうなシチュエーションです。
こちらが白い雪景色が美しい""の方になります。



4K_一枚絵SS加工元_K01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「6th ケーニヒス=ヴェルグ」
撮影場所「フィールド・火山」
コスチューム「パーティーサンタドレス紅」
アクセ「パーティーサンタ帽B・ブラックファー・クリスマスベルリボン・ブラックファーグローブ」
その他「*アルマゲスト(武器迷彩)」

先程に対して"影"に当たるのがコチラ。
コスの"パーティーサンタドレス紅"は"パーティーサンタドレス"の
白いボア・ファー部分が黒に変更されている感じですね。
赤黒いサンタコスに身を包み、大鎌を持って火山地区を闊歩する……。
ん~……このサンタ、何してんだか……。



↓無加工のSSです↓
pso20151215_233652_027_R.jpg
pso20151215_232424_005_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151218_031709_000_R.jpg
pso20151218_032028_002_R.jpg

ファー系統を付けているのは、首のラインを隠す為であります。



これで全キャラ揃踏みですね。
次回でクリスマスサンタ記事はラストになります、
全キャラ集合で今年のクリスマスの幕を閉じちゃいましょう。

先にも述べましたが、スターウォーズ見たいです。
近場の"2D"なら空きがちょこちょこあったのですが、
どうせ見るなら遠くても"IMAX 3D"か"4DX 3D"の大迫力で見たいのです!
ぬはは……今年の冬は見たい映画わんさかで悩ましい……。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/183-c4da727e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT