PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] "おっさん"と"ニュマ男"のサンタ生活 ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_リュディガー_R

皆さんこんばんちわ、程よく茹で上がった記主でございます。
マイキャラ9人を全てサンタにして遊んでいる私。
全員集合SSも完成させました――が、
これ以外出てないキャラがちらほらいました
なので、このSSコーナーにおいて登場させましょう。

立ち絵_チョーコー_R

初の一記事に2キャラ登場です。
一枚ではインパクトに欠ける人選でしたっ……ハァー↑!?
……不適切な発言、お詫び申し上げます。
という訳で、今回は2枚。続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_Ru02_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「5th リュディガー」
撮影場所「フィールド・海岸」
コスチューム「サーフパンツ」
アクセ「ひげ付サンタ帽・スポーツサングラス・プレゼント袋」
その他「*スペースボード(武器迷彩)」

"The サンタ オーストラリアVer."
地球の裏側では夏にクリスマスなので、
ソリではなくサーフボードに乗って、サンタがやってくるとかないとか。
真夏のサンタ、アゲアゲ↑↑で行きましょう!



4K_一枚絵SS加工元_C01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「7th チョーコー」
撮影場所「チームルーム・凍土」
コスチューム「ハーフサンタコート影」
アクセ「オーバルフチありメガネ・ポンポン手袋・ホワイトマーブルファー・コサックハット」
その他「特になし」

冬の川魚、美味しい種類は何なのかな~。
「なんじゃ、サンタじゃないじゃないか?」
え……これ黒ですけど、サンタコスですよ?
………
……

そういえば、赤サンタの後ろに着いてくる黒サンタがいるそうで。
赤サンタと違い、悪い子供に動物の内臓あげたりするみたいです。
ヒ……ヒェー、このニュマ男はそんなことないですのことよっ!?



↓無加工のSSです↓
pso20151215_231155_072_R.jpg
pso20151215_234529_037_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151217_010313_000_R.jpg
pso20151217_010432_001_R.jpg

むっさ苦しいですね、今回……。



はい、これで男性キャラは公開完了。
残すはキャス子2人組ですね、次回は彼女達です。

そいやワカサギ釣りって楽しそうですね。
時期的には2月頃凍った湖でできるのかな?
したことがないので、来年できたらいいですねー。
それでは、今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/182-31ab2061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT