PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] "ハピネスノエル"とプレゼントと感涙 ~4K画質のSS加工~

皆さんこんばんちわ。
思ったよりも寒くない冬を過ごせている記主でございます。
今回は記事内容の前に一つ記述させていただきます。

pso20151212_010613_000_R.jpg

去る12月11日、シオン様主催のユーザーイベント――
ブロガー集会"私たち、集います!"にひょこっと参加させていただいてました。
またシオン様がご自身のブログ上で、
集会に参加されたブロガー様・ブログをまとめてくださりましたので要チェックでございます。
コチラ
私も助かります、32名の参加者全員覚えきれなかったので……。
これを機にまだ見ぬブロガー様達との出会いを求めて――



立ち絵_ミルヴァ_R

それでは、以後普段通りの運びでございます。
ACスクで実装されました、女性用新作サンタコス"ハピネスノエル"。
私もつい最近Getいたしましたので、その記念に一枚パシャリッ。
今回は試してみたいことがあったので、普段より加工成分が多めです。
"プレゼント・感涙"ってそういうことだったの!?
続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_M00_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「8th ミルヴァ」
撮影場所「アークスロビー・ショップエリア」
コスチューム「ハピネスノエル」
アクセ「ミニサンタ帽 赤・ホワイトキャットガーター(表示外)」
その他「バルキータイツ 黒(表示外)」

"サンタさんはプレゼントをあげるもの"
これを逆にしでかすとどうなるか?
私のニュマ子サンタさんは感涙にむせんだようです。

ということで試してみたかったことは
・キャラにを流させる
プレゼントを渡す
を振らせてドラマチックに演出
以上の3点でした、上手くできたでしょうか?

↓無加工のSSです↓
pso20151212_042046_028_R.jpg

↓加工元SSです↓
pso20151212_042503_033_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151212_042700_038_R.jpg



これで9キャラ全員サンタ化計画達成しました。
ということで、今度は9人のサンタを集合させようと思います。
氷上のメリークリスマス4にも本日初参加できましたので、
背景素材はバッチリ抑えれましたので準備万端!
クリスマスまでも折り返し、最後まで楽しく頑張りましょう!
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 05:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」のシズカです。

集会お疲れ様でした!
わぁ、SS素敵ですね(*´∀`)
無加工でも凄いキレイ・・・!
私もそれぐらいの技術が欲しいです_(:3」∠)_

もしよろしければなのですが・・・相互リンクさせて頂けないでしょうか?

| シズカ | 2015/12/14 09:31 | URL |

うわわわ、すごく綺麗ですね!
かわいい・・・・・( ̄ー ̄)

集会お疲れ様でした♪
緊張でガクブルして空気になってたgrindaです(白目

その時に「そうごりんく」なるものを教えてもらったので、わたしもお願いできませんでしょうか・・・?

| grinda | 2015/12/14 15:35 | URL |

>シズカ様
わわわ、恐縮でございます。
SS撮影編集は楽しいのでいつもこんな感じですー。
相互リンクOKです、こちらこそお願い致します。

| バッジ=シャイラ | 2015/12/15 05:14 | URL | ≫ EDIT

>grinda様
なははは……私も紹介の後はひっそりしてたので(笑)
こういう集いでもう少し発言する勇気が私も欲しいです。
相互リンク勿論OKです、よろしくお願い致します。

| バッジ=シャイラ | 2015/12/15 05:15 | URL | ≫ EDIT

集会お疲れ様~!
折角来てたのにあまり絡めなくて残念><

| しょこら | 2015/12/15 07:36 | URL |

>しょこらぁて様
ども、お疲れ様でした。
ぬはは……まぁこれを一つの機会として、
私もしょこらさん始め様々な方と
もっと交流していきたいです。

| バッジ=シャイラ | 2015/12/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

ミルヴァちゃんお持ちかえりしていいですk(この先はかすれて読めない

| やよみり | 2015/12/15 23:54 | URL |

>やよみり様
シャイラかラヴィリスなら良いですよ(

| バッジ=シャイラ | 2015/12/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

ご参加頂きありがとうございました!

先日はご参加頂き本当にありがとうございました!
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ

初めまして、主催とは名ばかりのしおんです~!
私も覚えきれてなくて、ログと必死に格闘しました…抜けがないかが心配ですw

ゆっくりお喋りもできませんでしたが、また是非次回(あるのかな…)宜しくお願いします!
リンクの件、ありがとうございます!是非貼らせていただきますね♪

ありがとうございましたー!

| しおん | 2015/12/16 02:03 | URL | ≫ EDIT

>しおん様
ぬはー、ご足労おかけしました。
ログの見方などわからないので本当に助かりました。
リンクありがとございます、こちらにもペタリしまーす!

| バッジ=シャイラ | 2015/12/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが・・・(;´д`)

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません><;
ブロガー集会お疲れ様でした!

バッジさんのブログ、すごく素敵な画像ばかりでうっとりです(*゚ー゚*)ポ~
私もこんな技術があれば・・・。

せっかく頂いた出会いですので今後もこちらのブログを覗きに来させて頂きますね(´▽`)
どうぞよろしくお願いします♪

| ねこたれる | 2016/01/03 17:00 | URL |

>ねこたれる様

こちらこそご訪問ありがとうなのです。
SSもお褒めいただき恐縮でございまする(・ω・)
ねこたれるさんのブログもわかっちゃったので、
私もコメ欄に出没するでしょう。
どうぞよろしく(^ω^)

| バッジ=シャイラ | 2016/01/05 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/181-2d498eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

