PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] マイキャラでスマホの壁紙作ってみた 3 ~V8・クリスマス Resize~

pso20140714_185012_006_R.jpg

いつも持ち歩くもの"スマホ"、勿論"ガラケー"もいつも身に着けているものです。
そんないつも一緒の端末機器の壁紙にマイキャラがいたら・・・。

恒例になりつつある定期記事、スマホ壁紙作り。
第三弾の今回も私のスマホ"iphone 6"に対応したサイズで作りました。
スマホ壁紙は縦長なので再編集……あれ?
とにかく続きからどうぞ。


「V8!!!」
スモホ待ち受け_V8_R

[PSO2] 4K画質のSSで作る ~MADにキメろ……V8!!!~
で作ったモノをスマホ壁紙に再編集。
背景が少しずれちゃいましたが気にしない!



「大阪からクリスマス 2種」
スモホ待ち受け_クリスマス_R
スモホ待ち受け_クリスマス2_R

[PSO2] 4KSSでリアルポートレイト ~大阪の街からメリークリスマス~
[PSO2] 4KSSでリアルポートレイト ~大阪の街からメリークリスマス その2~
で作ったモノをスマホ壁紙に再編集。
"Merry Christmas"の文字を無くしてシンプルに再編集しました。

「クリスマス」は期間限定ですが、「V8!!!」はいつでも使えます~。
Ipod touchの方に設定しときました。
キャラ馬鹿!?褒め言葉!!



はい、SSしたらコレいつもやる感じになります。
時には計画的に、時には繋ぎの救世主()になりますね。いや~ありがたい。
そういえば、たまに見るスマホのロック画面をスクショみたいにして
画像を貼るのをよくみるのですが、あれどうやってるんでしょうか?
気になるので次回までに調べてみて実践してみたいです。

それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/180-392a72b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT