PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 大阪の街でマイキャラからメリークリスマス! その2 ~リアルポートレイト~

4K_一枚絵SS加工元_B01_R

えーと、皆さんこんばんちわ。記主です。
………
……

昨日の続きです、前述何も書くことがなーい!

前回と同じく"PSO2のSS+リアルの写真"を使用しまして、
PS Vita版にある機能"キャラクターポートレート"の様なものを作ります。
今回は結構有名な所なので分かりやすいかも!?
今回も1枚です、続きからどうぞ。


2015_クリスマス_大阪2_R

今回の場所はJR大阪駅、正確には隣接する"LUCUA"です。
何か壁面が電光掲示板みたいになってて、そこにクリスマスツリーがあったのでパシャリッ。
今回は男性陣を乗っけてみました、野郎共のクリスマス!
……需要あるかな?

男性陣サンタコスがこの"サンタスーツ"と"ハーフサンタコート"の2種類のみ。
トナカイかセントラッピーを着こめば何とかなりますが、顔が隠れるので識別不能。
結果、この2キャラは必然的なコーディネイトになりました。

エフェクト関係は、外なので雪を降らせてみました
さて、今年の初雪はいつになることやら~。

↓加工元SSです↓
pso20151208_034953_053_R.jpg
pso20151211_021352_004_R.jpg

↓リアルのお写真です↓
IMG_0156_R.jpg



ひとまず"リアルポートレイト"はこれで終わりです。
次回からはPSO2ゲーム内で色々考えて作ったり撮ります。

9キャラ全員サンタ化計画をしていますが、まだ一人できていません。
今回のACスクで出ました新女性用サンタコスを買うメメタがありませんので……。
稼いできます、悩むより行動でございまーす!
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/179-557d6e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT