PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 大阪の街でマイキャラからメリークリスマス! ~リアルポートレイト~

4K_一枚絵SS加工元_s02_R

メリークリスマァース♪ ……柄でもない記主でございます。
さて、今年もクリスマスシーズンが到来いたしました。
PSO2ゲーム内もクリスマスアップデートな感じで、リアルもゲームもクリスマス。
それに乗っかりまして、私のブログも"Season クリスマス"とでも題して、
連日クリスマスをテーマにした記事を更新していこうと思います。

まずは以前ちょろっと記述していた"PSO2のSS+リアルの写真"を使用しまして、
PS Vita版にある機能"キャラクターポートレート"の様なものを作ります。
仮に"リアルポートレイト"とでも称して行こうと思います。
写真は、もしかしたら皆さんが知っている場所かも!?
今回は1枚です、続きからどうぞ。


2015_クリスマス_大阪_R

大阪の中心街へ出かけた時に中ぐらいのクリスマスツリーがあったのでパシャリッ。
そこにマイキャラのデュマ子組を乗っけてみました。
我ながらですが、可愛い系の服あんまり似合わないキャラ達
「……無理させて申し訳ない……"ドゴッ"……ギャフッ!?」

ゲホッゲホッ……気を取り直しまして――
この二人の選択理由ですが、昨年にもクリスマスSSを作りました
その時にサンタ衣装を登録していたのでローコストで今回扱えたからです。
他キャラは新規で登録しないといけないのでこれから大変です……。

この場所分かる方結構多そうですね~。
「うっ〇だのヨッ〇バッシ……カ・メ・ラ!」
の前にあります、よかったら見に行ってみてください。

↓加工元SSです↓
pso20151208_033423_007_R.jpg
pso20151208_033844_028_R.jpg

↓リアルのお写真です↓
IMG_0158_R.jpg

Happy Winter! Good luck, boys & girls!!



女性用サンタコスは結構種類があるので、お好みの物を選ぶか
そのキャラに似合うものを着させることができますね。
男性用は記述時では2種類だけだったかな……?
……男性キャラ何名か"トナカイ"ですね。

何かを含ませた言葉を書き残したところで今回はここまで。
ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/178-af9fc9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

